2014年 05月 18日

草食ジョニジョニ

f0260843_12184741.jpg
f0260843_121903.jpg
f0260843_12191083.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2014-05-18 12:19 | | Comments(8)
Commented by zimulan at 2014-05-18 15:10
やっぱり草にもいろいろあるんですねー。
ベロだし可愛い~。
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-18 15:47
良い写真!!
天然の猫草はそれは、美味しいでしょうね
↓のお土産は、まやさんのシャワーキャップになるじゃん(笑)
若者にはオシャレに見えたんでしょうね!
Commented by juni38 at 2014-05-18 17:26
草バイキングですね~、食べ放題(笑)

息子さんたち 面白い!
この前は スカルノ元大統領のTシャツでしたよね(笑)
なにか思うものがあって買った・・・ハズ。
Commented by pinochiko at 2014-05-18 19:07
草バイキング!いいですねぇ。
うまいとかまずいとかやっぱりあるのかな?
室内飼いの猫がこんなところに行ったら大興奮でどうしていいかわからないかもね!
Commented by akarisan5 at 2014-05-19 10:48
?? zimulanさん
このまっすぐで長い草が好きなようです。固そうなんですけどね(笑)
歯磨きも兼ねているのかもしれませんね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-19 10:50
?? あずきのばあばさん
私は日本で売っている、猫草パックが気になります(笑)
一度うちの猫たちに食べさせたいのですが、インドネシアへの持ち込みは難しいかも(笑)

いやぁ、あの帽子は頭のてっぺんがないので、シャワーキャップにはむかないなぁ(笑)
バリにいる観光客は平気でかぶっているんでしょうね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-19 10:53
?? juni38さん
無料食べ放題ですからね、好きなだけ食べてください(笑)
うちの息子たちは、誰に似たんだか、みんなケチみたいです(笑)
スカルノ元大統領のTシャツは四男で、今回は次男。センス疑っちゃいますよね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-19 10:56
?? pinochikoさん
食べてるのはいつも同じ草のような・・・・!?やっぱり食べれる草とそうでないのがあるのかな(笑)うまいマズイは、???(笑)
ここは、草の丈がわりと長いので、かくれんぼにちょうどいいですよ。
室内飼いの子を、ここに放り出すと、固まってしまうかも(笑)
野良ちゃんもいっぱいですから(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨ちゃん、頭・・・      バリのお土産 >>