2014年 05月 19日

雨ちゃん、頭・・・

f0260843_8265937.jpg


コナン君のマンガを読み過ぎて、

疲れて寝ちゃった雨ちゃん。


頭、落ちてますよ~!


インドネシアでも日本のマンガは大人気です。

本屋さんのマンガコーナーにあるマンガは、

ほとんどが日本の物です。


うちの息子たちも大好きで、ちょっと前までは

『クレヨンしんちゃん』と『ドラえもん』がブームでしたけど、

今は『名探偵コナン』にはまっているようです。

[PR]

by akarisan5 | 2014-05-19 08:30 | | Comments(16)
Commented by mugichokochan at 2014-05-19 08:46
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
雨ちゃん、このままだと頭から落下・・・(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-19 10:57
?? mugichokochanさん
落下する前に、体勢を整えてあげました(笑)
Commented by pinochiko at 2014-05-19 11:53
落ちてる、落ちてる。いい落ちっぷりです!
もうどうにもこうにも眠かったのでしょうね。
雨ちゃんもまだまだ子どもだなぁ~。
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-19 13:41
そこで、突然眠くなったの?
猫まで、南国気質で、「なるようになるさ」なんですね(笑)
Commented by JKJasmine at 2014-05-19 18:30
マレーシアにも日本のマンガコーナーがものすごく充実しています。中国語で書かれたものも。マンガ文化の影響、ものすごいんでしょうね。
Commented by surigon at 2014-05-19 19:42
落ちてますね~^^;
こんな無防備な姿で寝てるのをみると、癒されますね。
Commented by akarisan5 at 2014-05-19 21:04
?? pinochikoさん
のんちゃんといい勝負でしょう(笑)
頭に血がのぼらないのかと、心配になります(笑)
最近、窓辺のここがお気に入りなんです。
新聞の上がまた心地いいみたいで(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-19 21:06
?? あずきのばあばさん
そこで突然眠くなったわけではなく、最近の雨ちゃんのお気に入りの場所なんです(笑)
あ~でも、何国気質ってあるかも。のんびりやの雨ちゃんは、まさしく(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-19 21:08
?? JKJasmineさん
こちらは中国語でかかれたマンガはないですね~。そちらの方が中国系の方が多いのでしょうね。
テレビでやってるアニメも、日本の物が多いです。ドラマは韓流に負けました(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-19 21:10
?? surigonさん、
これくらいの高さだと、落ちてもたいしたことないですけどね(笑)
もっと高い所だったら、注意します(笑)
こんな体勢だと、間違いなく、のど元をナデナデしてしまいます(笑)
Commented by juni38 at 2014-05-19 22:54
ちょっと高くなってるとこが 好きですよね?
雨ちゃんも まだ 子供だし、お昼寝も いっぱいしないとね~
Commented by zimulan at 2014-05-19 23:40
日本の漫画文化に国境はなさそうですね。すごいわ~。
雨ちゃん、頭に血がのぼって気持ち悪くならないのかな?
このままズルっというオチは…大丈夫かな?
いっぱい寝て、いい夢を~♪
Commented by kyokocat at 2014-05-20 04:57
雨ちゃん、落ちちゃう、落ちちゃう!
どんだけ爆睡してるんですか~(笑)。

こちらも日本の漫画、大人気ですよー。本屋に行くとたくさん並んでいて、日本語のも置いてくれればいいのに、といつも思います(笑)。
Commented by akarisan5 at 2014-05-20 12:18
?? juni38さん
雨ちゃんは高い所はあまり好きじゃないですね(笑)
何かの上で寝るのが好きなんです。この時も、新聞の上で(笑)
かばんの上も大好きです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-20 12:19
??zimulanさん
やはり日本のマンガレベルは高いのだと思います。
男子から女子マンガまで、すべて日本のものでいっぱいです(笑)
雨ちゃん、ズルっとする前に、頭を戻してあげました(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-20 12:24
?? kyokocatさん
口もわずかに開き気味だし、かなり熟睡してますね(笑)
そう、私も雨ちゃん落ちるよ~!と口に出して言っていました(笑)

え~、kyokocatさんは、英語でなんでも読めちゃうからいいじゃないですか~!私はインドネシアの本屋さんに行っても、全然面白くないです(笑)
インドネシア語の本は読みませんから(笑)
そのかわり、ジャパンクラブで日本の本を借りて、思う存分読んでます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新聞だらけ      草食ジョニジョニ >>