2014年 05月 20日

新聞だらけ



室内のほうの壁をぶち壊す作業が始まりました。

いちおう巨大なビニールシートで、作業現場は覆いますが、

土ホコリの侵入は拒めません。



一応家の中のもの全部、新聞で覆いました。

そうしないと、なにもかもザラザラになってしまいますから。

f0260843_1255877.jpg


普段と違う室内の様子に、

『ヘンだな、なんだこりゃ』と探検して歩く、ジョニジョニ。


f0260843_1261032.jpg




f0260843_1262459.jpg


新聞で覆われても、自分の寝場所のソファを確保するのは、ピピンでした

[PR]

by akarisan5 | 2014-05-20 12:15 | | Comments(14)
Commented by surigon at 2014-05-20 12:32
本格的な改装になってきましたね。
出来上がりが楽しみ~。
改装が終わったら、見せてくださいね(^m^)
Commented by pinochiko at 2014-05-20 12:47
なんだ、この落ち着きは!さすがです。
うちだったらもう大騒ぎで、のんちゃんはすぐに新聞を千切れ千切れにしてしまうと思います。
雨ちゃん、どうしてるかな?
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-20 13:56
アハハハ、まやさんはこの状況を、そんなに大変そうでも無く書いてるけど、これって・・・・・!!!アハハハ、笑いが止まらない!(爆)
人間も人間なら、猫も猫だ!!
少し慌てろよ(爆)
Commented by juni38 at 2014-05-20 22:17
さすが akarisanさんと ピピン様(笑)
何があっても 動じない・・・すばらしい!
Commented by akarisan5 at 2014-05-20 22:44
?? surigonさん
うちの中がもうめちゃくちゃです(笑)
仕方ありません、あと一か月の辛抱です(笑)
完成後は、お見せできるあんばいだったら、ご紹介いしま~す(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-20 22:46
?? surigonさん
これら新聞全部千切りにされたら、もう家の中めちゃくちゃですね。
いや、千切りじゃなくても、これだけでめちゃくちゃですけど(笑)
雨ちゃんも落ち着いたもんで、いつもの場所で悠々とお昼寝三昧です(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-20 22:53
??あずきのばあばさん
家の中が異様な雰囲気です(笑)夜逃げの準備みたいです(笑)
でもこんなのは序の口です。私ね、八年前くらいに、近所の泥沼が溢れだして、夜中に緊急避難命令が出、午前二時に大至急荷作りして夫の実家に逃げたという体験があります。その時は、もうパニック映画みたいにドキドキでした。なので、たいていのことには動じなくなりました(笑)
ピピンもそんな私の性格に似ているのかな!?(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-20 22:54
?? juni38さん
↑であずきのばあばさんにも説明したんですけど、いろんな体験を重ねてきましたんで、動じない女になってしまいました(笑)
ピピンも私に似て動じない性格みたいです(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-05-20 23:50
みんな動じないな~って思ったら、
akarisan5さんに、似ているんですね
(*^_^*)
Commented by mugichokochan at 2014-05-21 10:28
これは、これは・・・ニャンズにとっては楽しそうだね~(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-21 12:59
?? tokidokitasuさん
はい、そうなんです(笑)
みんな強く厳しく育てましたから(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-21 13:00
?? mugichokochanさん
勝手に新聞を落として、潜って遊んだりしてますよ(笑)
日常と違うって、なんだか人間も楽しいですもんね(笑)
Commented by トム at 2014-05-22 08:45 x
あはは〜〜
新聞の上に寝転がる...
オレ子供の頃..そんな場所が好きだったなぁ〜
Commented by akarisan5 at 2014-05-22 10:53
??TOMさん
TOMさん、あなたの前世は猫です!(笑)
新聞紙ってあったかいんですよね(笑)
でもね、床に落ちた新聞紙にシッコしたヤツがいて、新聞はすぐに撤去することにしました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ライチの缶詰      雨ちゃん、頭・・・ >>