2014年 05月 22日

帰宅したもよう

f0260843_1023263.jpg


洗濯物の下でくつろぐ、おチン。

昨日は新入りに警戒しどうしで、落ち着かなかったもんね。

ま、ゆっくりして。

f0260843_10233640.jpg




昨日の猫君、結果からいうと、自分の家に帰ってしまったようです。


昨日の日中は、ずっと家の中でのんびりくつろいでいました。

他のオス猫は外に出したので、邪魔者もいなかったし。


夕方、なんだかシッコしたそうにウロウロしだしたので、

外の巨大トイレで、用を足させました。

さすがに家の猫用トイレは使いたがらなかった・・・。



その後ずっと外にいて、家の周りをブラブラ探索などしていたようです。

晩御飯の午後6時には、まだ居ました。


そして、晩御飯を食べた後、辺りが暗くなると、フラッと姿を消してしましました。


やはり、大人猫は自分の家へ帰る道を知っているんですよね。

じゃなかったら、他のノラみたく、朝までいて、朝ごはんを催促するでしょう。


ま、飼い猫のようだったから、自分ちが一番だよ。

また気が向いたら、遊びに来てくれたら嬉しいな。



f0260843_10235192.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2014-05-22 10:34 | | Comments(12)
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-22 10:58
少しホッとして、少し残念!(笑)
おチンさんは、本当はお客さんが怖かったんじゃないの?(笑)
お客さんの目のきれいな事!
吸い込まれそう!! カメラマンの腕前が良いからね(笑)
Commented by cherry-317-akemi at 2014-05-22 11:23
気ままな一人旅 一泊二日 だったんでしょうか?(*^^*)
お客様の評価点次第ではまたお越し頂けるかも~
Commented by akarisan5 at 2014-05-22 12:02
??あずきのばあばさん
よく私の心がお分かりで!!!まったくそのとおり!!!
『少しホッとして、少し残念!』(笑)
家の猫のボスはおチンなんですけどね。そのおチンが近づけないほど、堂々としたお客さんでした(笑)

青い目、綺麗ですよね~。いえ、実際も、実に澄んだ素敵な色の目をしていましたよ!(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-22 12:05
?? cherryさん
お泊りはしていかなかったので、日帰り旅だったようです(笑)
手厚くもてなしたつもりですけど、ご自分のお家が一番でしょう(笑)
今日も何度も外を見ては、『また来ないかなぁ・・・』なんて、思ってました(笑)
やはり、子猫のときからじゃないと、家には居つかないですよね。
うちの猫たちも、みんな子猫の時からです。
Commented by pinochiko at 2014-05-22 12:05
また遊びに来てくれるといいですね。
居座られると困るけど、遊びに来てみんなと仲良くなってくれたら楽しいのにな。
おチンさんは、いつも色っぽいな。クロスした腕がなんだか肉感的で・・・。
Commented by akarisan5 at 2014-05-22 12:18
?? pinochikoさん
たまに顔をみせてくれると、とっても嬉しいんだけどな(笑)
せっかく何かの縁で一日一緒にすごしたわけだから(あ、私が勝手に監禁しただけか)(笑)

オス同士って、お友達になるのって非常に難しいみたいですよ。お隣の猫ちゃんもオスが二匹で、うちと同じくほとんど外にいるんですけど、それでもうちのオス猫たちと近ずくと、威嚇しあうんです。

おチンは野性的で自然美って感じですかね(笑)
筋肉質っぽく見えるところが、オトコの色気を感じます(笑)
最近、ハラがたるんできましたが(笑)
Commented by surigon at 2014-05-22 13:58
帰っちゃったのですね。ちょっと残念^^;
もしかしたら、お家の人が留守でご飯が無かったとか~。
だったら、また来るかもしれませんよ。
「あのお家の人はご飯くれる」って、覚えちゃったから(笑)。
Commented by akarisan5 at 2014-05-22 21:15
?? surigonさん
私も少し残念です(笑)子猫じゃないと、居ついてくれるのは難しいですね。
そんな飢えた感じでもなかったんですけどね~、あんまりみない柄の猫だから、悪い人に捕まって、売られてしまわなければいいんだけど(笑)
また、来て欲しいな~。
Commented by juni38 at 2014-05-22 22:53
イケメンだったのに、残念でしたね(笑)
でもきっと 居心地良かったんでしょうね~
たまにやってくる 愛人宅みたいに なったりして(笑)
Commented by zimulan at 2014-05-22 23:55
なんかおおらかでいいですね~。
やっぱり自分のお家がいいですよね、よかった、よかった。
ごはんもらえたし、またフラッとやって来ることもあるのでは?
青い目の猫さん、またお写真見たいので、
来てください!(笑)

くつろいでいるおチン君、素敵♪
1枚目のお写真、とってもいいですね。
人間だったら、タイプかも。
(あーがっかりしないでくださいねー!)
Commented by akarisan5 at 2014-05-23 09:52
?? juni38さん
少し太ってましたが、イケメンでしたね(笑)目が魅力的で(笑)
ははは・・・ピピンのパトロンになってもらいましょうか(笑)
また来てくれたら、もっと盛大におもてなししてあげるのに(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-23 09:54
?? zimulanさん
青い目が素敵でしたね~。あの瞳で 「なんか食わせろ~」と言われたら、なんでもご馳走してあげたくなります(笑)
また来てほしいですね!

おチンも、本当はイケメンなんです(笑)
ただちょっと目つきが悪いだけで・・・(笑)こうしてくつろいでいつ姿は、穏やかでいい表情してますよ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 娘の友達      あなた、誰!? >>