2014年 05月 24日

猫らしい手

f0260843_7562233.jpg


木の上で、猫らしい手を振り上げているのはジョニジョニ。


何やってんの~!?


f0260843_7563646.jpg


あ、ピピンにちょっかい出して、怒られてたの。

[PR]

by akarisan5 | 2014-05-24 07:59 | | Comments(8)
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-24 09:11
猫達のお気に入りの木ってあるんですか?
どこでも上り放題でしょうけど(笑)
ジョニ君の猫パンチは少し迫力に欠けますね(笑)
色付きの書き込み・・・良いなあ!(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-24 12:07
??あずきのばあばさん
うちの木は三本だけなのですが、どの木も好きに遊んでます(笑)
よそ様の家の木も大好きなようで、時々道を歩いてると上から『にゃー』と呼ばれます(笑)

文字入れはですね、私は『フォトスケープ』ってのを使ってます。無料だし、いろいろ可愛くできるので、おすすめですよ♪♪
Commented by やまちゃん at 2014-05-24 12:07 x
ニャンコになってみたい。
癒される。
拙宅のマンションは、ペット不可なんですよ。
ボクちゃんんのマンションはペット可で、孫達はワンちゃんが欲しいが面倒を見るのがお爺ちゃんになるのは明白なようで、嫁が反対。
嫁も本来ワンちゃんは好きなんですが(笑)。
遠慮しいしい、初コメント。
Commented by akarisan5 at 2014-05-24 12:24
やまちゃん、こんにちわ~!!!!
こっちにまで、コメントいただいて、ありがとうございます!!
もう懐かしくって、涙がちょちょぎれますよっ!!(笑)
って、まだ一カ月くらいなのにね(笑)

やまちゃんは犬派って感じがします(笑)
奥様はペット好きじゃなさそう~(笑)
ボクちゃんちもみんな犬派なんですね。でも共働きですし、極暑の時とかお部屋で一人留守番になるワンちゃんなら、可哀想ですもんね。
『お義父さん!ワンコのためにエアコン入れてきてください!』なんて、しょっちゅう言われかねないですよ(笑)

全然遠慮なさらないで、いつでも言いたい放題言ってくださいよ!
ありがとうございました!!嬉しかったですよ!!
Commented by juni38 at 2014-05-24 21:19
ジョニくんたちは、いいなぁ 木登りできて・・・
うちの子たちも 天然の木に登れたら、喜ぶんだろうな~
でも、登ったら 下りて来られなさそう(笑)
Commented by zimulan at 2014-05-24 23:54
猫ちゃんの木登り風景ってあまり見たことないですねー、
やっぱり自由でのびのびしていていいですね~。

Commented by akarisan5 at 2014-05-25 11:38
?? juni38さん
ははは・・・降り方にもいろいろあって、面白いんですよ。
後ずさりして降りる子や、頭から落っこちそうになって降りる子(笑)
でも木から落ちる猫って、あんまりいません。あの爪で、しっかりつかまっているからです(笑)むぎちゃんは・・・・落ちるかもね(爆)
Commented by akarisan5 at 2014-05-25 11:44
?? zimulanさん
追っかけっこで登ったり、爪とぎのために登ったりいろいろです。
楽しそうだし、とても自然に感じますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 似てるけど      怖いインドネシアの人形たち >>