2014年 05月 26日

ピピンを探せ

やっぱし新聞紙だらけのピアノ。

ピピンがどこにいるか、わかりますか~?

f0260843_1023454.jpg



あ、いたいた!!



f0260843_1024473.jpg


新聞紙が好きねぇ、ピピン。

f0260843_102533.jpg


あ、はい、どーもすいません。

また怒られた。

怒りんぼ、ピピン。

[PR]

by akarisan5 | 2014-05-26 10:08 | | Comments(5)
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-26 15:40
猫は新聞紙が大好きなのに、今は、まやさんちは新聞紙だらけだものね(笑)
そりゃあ、天国だ!
ピピンちゃんは、プーさんの缶を枕にしてるの?(笑)エラそー!!(爆)
Commented by akarisan5 at 2014-05-26 19:12
??あずきのばあばさん
もう猫も新聞に飽きちゃってますよ(笑)
私も、飽き飽きで、早く工事が終わってくれないかとイライラしています(笑)
あと、一か月以上かかりそうと聞いて、がーーーん!です(笑)
プーさんの缶は娘の貯金箱なんです。固すぎて枕にはむいてないなぁ(笑)
Commented by juni38 at 2014-05-26 21:02
ピピンちゃんは いつも 顔が キリっとしてますね~
うちの むぎとは 大違いです(笑)
おなじ三毛とは思えない・・・
Commented by zimulan at 2014-05-26 23:43
またピピンお嬢様はお怒りですか(笑)
猫ちゃんは、入ったり潜り込むのが好きですね~。
Commented by akarisan5 at 2014-05-27 10:06
?? juni38さん
ピピンは男勝りで、キツイんです。
顔つきもいつも怒っているみたい。
怒り顔ってありますよね、ぼけーっとした 顔も(笑)
むぎちゃんのボケー具合と、レオのボケー具合は同じくらいです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 制服のオーダーメイド      落書きが気になります >>