2014年 05月 27日

美川、案外可愛い顔


今朝、家のドアを開けると、

そこには・・・・・・。

f0260843_90578.jpg


『でん』と美川が寝てました。


まるでうちの猫のような様子に、笑ってしまいましたよ。



f0260843_901670.jpg




寝起きだから?今日の美川はとってもプリティなお顔してました。


f0260843_902594.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2014-05-27 09:04 | | Comments(14)
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-27 09:21
ホントだ!
アップで見たらいい男ですね(♡˙︶˙♡)
と言うか、どんどん男前になっていってる\( ˆoˆ )/
あのばっちいけど凄みのある美川君はどこに行ったんだ=(^.^)=
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-05-27 10:02
ふふふっ。猫のこういうところが可愛いのです。
「前からこうだったでしょ?」なお顔(*^^*)
Commented by pinochiko at 2014-05-27 12:31
まずはタイトルに爆笑しました!
ふふふ、美川・・・。なんか可愛い顔してるじゃない!
お鼻もピンクできれい!
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-05-27 15:01
案外・・・って(笑)
可愛いですね!
たぶん、家猫さんになればきれいになるし、もっと男前?になるのかも。
でも、美川クン、mayaさんちの猫さんみたいで、笑ってしまいました!
Commented by akarisan5 at 2014-05-27 20:57
??あずきのばあばさん
一度人間に餌をもらうと、どんどん鋭さがなくなっていきますね。
可愛くなっていいんだけど、美川のイメージじゃないなぁ・・・(笑)
もうね、頭なでなでも、抱っこもさせてくれるんです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-27 20:59
?? simakuro-kiji8mtさん
そうですね、こんな顔されたら、ずっとうちにいていいよ、と言いたくなります(笑)でもですね、私がよくても、他の猫たちが怯えて可哀想なんです。
みんな 「なんで、アイツがうちにいるの?早く追い出してよ!」という顔で私を見るのです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-27 21:01
?? pinochikoさん
今日はね、一段と可愛かったのです。そっかぁ~鼻がピンクだったからかぁ。いつもは小汚い顔してましたからね(笑)
でもね、いつもはジョニやおチンが寝ている場所を横取りしたみたいで、みんな不服そうな顔してました(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-27 21:03
?? wonderfuldays1956さん
前は、すtごく怖くて汚い顔してたんですよ。
最近、夜ごはんの時間は決まってやってくるのです。昨日は、そのままお泊りしていったのかな!?(笑)
私はいいんですけど、他の猫が怯えて可哀想なんです。
一応ここら辺のボス猫なので・・・・(笑)
Commented by juni38 at 2014-05-27 21:45
ゴハン貰ったから、すっかり懐いちゃいましたね(笑)
たしかに 意外とカワイイ顔ですね・・・
なんだか 柄が うちのはっちゃんと似てる気がして、
大きくなったら 美川くんみたいになるのかも と
少し不安になりました(笑)
Commented by zimulan at 2014-05-27 23:43
思わず吹いてしまいました。
いいですね~、すっかりくつろいでいる感じが。
確かに、意外と可愛いお顔ですねー。
ゴハンあげちゃいそう。
Commented by tokidokitasu at 2014-05-28 01:32
かわいい~ 
とってもプリティですよ。
・・・ちょっと、うちのタスに似てるかも・・・・
Commented by akarisan5 at 2014-05-28 11:04
?? juni38さん
最近一段と可愛い美川です(笑)
居つくと言っても、ご飯時だけやってくるのです。昼間はどこで何をしてるのやら!?(笑)

はははは!!!はっちゃん、美川みたいになる可能性大ですね!!
ボスの資格十分アリですよ!
白黒猫って、強そうなのが多いです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-28 11:05
?? zimulanさん
猫もご飯をもらうと、少しは愛想よくしなきゃと思うのでしょうかね!?(笑)
前は近寄っただけで。う~って言われたんですよ(笑)
今では頭も撫でれるし、抱っこもできちゃうんです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-28 11:08
?? tokidokitasuさん
きやぁぁぁ~!!! tokidokitasuさんっ!!なんてことを仰るの!!!
美川が、可愛くてお嬢様のタス様に似てるわけがないじゃないですか!!
タスちゃんに怒られますよ(笑)

・・・・・・・でも・・・・・・タスちゃんを、短毛にしたら・・・・・・・????
う~ん……似てなくもない!?(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< フィラ探し      制服のオーダーメイド >>