2014年 05月 29日

すっぽり animal


しまおうと思って、机の上に出しておいた簡易カメラバック。





f0260843_103134.jpg




気が付くと、ジョンジョニがすっぽりおさまっていた。


f0260843_1032263.jpg



あ~ん、また洗い直しだ。

[PR]

by akarisan5 | 2014-05-29 10:10 | | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-29 10:17
「おかあさん、ボクのためにいつも気を遣ってくれて悪いねえ!
    ちょうどいい具合なんだよね!この袋♪」  byジョニジョニ
Commented by surigon at 2014-05-29 11:38
また一つ勉強。
出しっぱなしは猫のベットになるのね・・・。

三男さん、イケメン君じゃないですか!
優しい笑顔が素敵ですわ。
Commented by akarisan5 at 2014-05-29 18:50
??あずきのばあばさん
「いえいえ、どういたいまして。ホントジョニ君にぴったりサイズだね。でもさ、それさ、カメラ入れるもんだからさ、ジョニ君の毛とかつくとマズいんだよ。洗うの面倒だからもう入らないでね」byおかあさん
Commented by akarisan5 at 2014-05-29 18:52
?? surigonさん
そうですよ~。カバンに限らず、服とか布、新聞紙、出しっぱなしはぜーんぶ猫に乗られます(笑)

あらま、そうですか、三男すごい性格悪いんですけど、そういってもらえると嬉しい親ばかです(笑)ありがとうございます♪
Commented by pinochiko at 2014-05-29 20:57
洗うんですか!?そりゃ、大変だ。
チャック閉めてみました?
すっぽり収めてみたい~。あはは。
Commented by juni38 at 2014-05-29 22:29
ジャストフィット(笑)
それは ジョニくんのだね!
Commented by zimulan at 2014-05-29 23:44
私のは高いところに置いて死守!
…とおもったら、猫ちゃんには関係なかった…笑。
そもそもワンコは入ったりしない(笑)
ちょうどいいサイズなんですねぇ。
高級チェアみたいになっていますね。

3男さんとってもハンサム!
姪っ子ちゃんは大きな瞳が魅力的ですねー。
Commented by akarisan5 at 2014-05-30 10:30
??pinochikoさん
洗わないと、なんかジョニの毛とか虫とかついていそうで心配なんです(笑)
普通のカバンだったら洗わないですけど、カメラを入れて歩くものなので一応(笑)
チャック閉めたかったですけど、足をうーんと伸ばされてたので、無理でした(笑)大きめのカバンに入った時などは、すかさず閉めます(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-30 10:32
?? juni38さん
ダメダメ、ジョニにはあげません(笑)
お出かけバックに、カメラを入れる時のケースなんですよ。
だから、ダメダメ!(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-30 10:37
??zimulanさん
高い所はお手の物ですよ、猫って(笑)
ワンちゃんは、体がデカいから、入れるものって限られてますよね。
でも狭い所とか隙間が好きなのは、猫独特なのでしょう(笑)
ジョニ、すっかりくつろいで毛づくろいしてました(笑)

三男、もう反抗がすごくて・・・・・。
この時は久しぶりにいい笑顔みました(笑)
褒めていただいて、ありがとうございます。

インドネシア人の女の子は目が大きくて可愛いですね~。
しかし娘は目が小さかった・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 笑顔      ドキ >>