2014年 05月 30日

狂気の雨ちゃん


雨ちゃんが狂った・・・・。

怖い顔・・・・・。

f0260843_10213277.jpg




f0260843_10214112.jpg



f0260843_10215041.jpg


そしてトランス状態から覚め、

ぼ~~~っ。

[PR]

by akarisan5 | 2014-05-30 10:25 | | Comments(12)
Commented by やまちゃん at 2014-05-30 11:04 x
明日の自分を見た !!
三男くん・・・・えらいイケメンやね。
もてるでしょうね。
Commented by pinochiko at 2014-05-30 13:08
狂気から覚めて、なんだか涙目?

↓の花、作り物みたい!こういう頭したキャラクターいなかったっけ?
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-30 14:13
↑のキャラクターを、私もどこかで見た気がするんだけど、何だったかなあ?
ヒゲがくるんとしたおじさんキャラクターでしょ?
手に杖を持ってブルマーみたいなのを履いてるよね?  何だったかなあ?(笑)
思い出せないと雨ちゃんみたいにキーッてなりそう(笑)
トランスが解けた時の雨ちゃんとっても可愛い!
反抗期ど真ん中の三男さんは、映画俳優みたい!
普段ぬぺっとした日本男児ばかり見てるから、エキゾチックな顔の男前を見たら、ドキドキしました(爆)
Commented by mugichokochan at 2014-05-30 15:55
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは!!
雨ちゃんどうしたんだぁ~? 我にかえった時の顔に笑った~♪
Commented by akarisan5 at 2014-05-30 17:43
??やまちゃん
え、明日のやまちゃん!?若かりし頃のやまちゃんの間違いでは!?(爆)
そりゃ、やまちゃんの若いころは、ハンサムで女性からモテモテでしたでしょう~♪♪(笑)今でも、ダンディで素敵ですもん(笑)

ニイニイ君やチイニイニイ君と同じお年頃ですかね。
もう難しいですね、この年代は・・・。
長男次男はそうでもないんだけど、兄妹ド真ん中の三男は、すごい反抗期ですぅ~(笑)性格悪いから、モテないでしょう~(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-30 17:46
?? pinochikoさん
いきなり狂ったようにケリケリしだしたので、びっくりしました(笑)
ストレスでしょうか、家が改築でガンガンうるさいから(笑)
ほんとだ、涙目ですね(笑)

『こういう頭したキャラクター』ですか!?
私思いつきません(笑)日本のものですよね~!?
スムーフかと思ったら、色が同じだけで、あの人たちはただの帽子をかぶってました。
あずきのばあばさんを悩ませてしまったようです・・・・・(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-30 17:49
??あずきのばあばさん
私も気になって『ヒゲがくるんとしたおじさんキャラクター』で画像を探してみましたが、出てきたのはヘンなのばっかり(笑)
映画かアニメのキャラでしょうか!?地方のユルキャラだったりして(爆)

まぁまぁ、三男の事、そんなに褒めてもらってどうしましょ♪♪
でもね、もう悪態つきっぱなしなんですよ。
あずきのばあばさんの息子さんたちみたいに、優秀に育って欲しいんですけどね。なるようになる、ですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-30 17:51
?? mugichokochanさん
短時間で我に返ってくれたので、よかったです。
インドネシアでは人間もトランス状態になる人多いんですが、猫もなのでしょうか(爆)
我に返った時には、トランスの時の事全然覚えてないんですって。
雨ちゃんも!?(笑)
Commented by juni38 at 2014-05-30 21:26
あのお花は本物なんですよね?
作り物みたいですね、キレイな花~!
雨ちゃん 変なものを拾い食いしたのでは・・・(笑)
でも 顔がイイので 何をしてても カワイイです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-05-30 21:37
?? juni38さん
本物なんです。私も初めて見ました。暑いとこでも平気な花みたいですので、今度みつけたら少しシッケイしてこよう(笑)
雨ちゃん、何食べたんだろ!?
生地が破られるのではと心配しましたよ(笑)
可愛いので、私も怒れないんですけどね(笑)
Commented by zimulan at 2014-05-31 00:30
雨ちゃんどーしたの?
「いったい今なにを?」みたいな、
ぽけっとしたお顔が可愛いです。

↓のお花。
可愛い、素敵、写真撮りたい!欲しい!
日本じゃ育たないのかな?それとも輸入禁止なのかな。
Commented by akarisan5 at 2014-05-31 09:54
?? zimulanさん
トランス状態だった雨ちゃんでした(笑)
猫もストレスが溜まると、ヘンになるんですね(笑)

珍しいお花ですよね。造花みたいで、とてもしっかりした感じの花です。人の腰丈くらいの木(?)でした。暑い海辺に咲いていたので、熱帯地方の植物かもしれませんね。
植物とか果物って、持ち込み持ち出しが厳しいです。
でも種くらいなら、大丈夫そうですが、密輸(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 白黒おチン      王様の冠みたいな花 >>