2014年 06月 01日

開きの雨ちゃん animal


初の雨ちゃんの開きです。


f0260843_115967.jpg



そんなに暑い日ではなかったのですが、

ふと見ると、椅子に積んだカバンの頂上で開き寝してました。




f0260843_11592930.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2014-06-01 12:02 | | Comments(8)
Commented by juni38 at 2014-06-01 12:29
まな板の上の雨ちゃん(笑)
大きくなったなぁ♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-01 14:38
南国〜〜〜♪
見事な開きっぷり!
廻りに敵がいようが、知ったこっちゃ無いよ〜!・・・みたいな(笑)
↓のお花、きれいねえ!
王冠のお花も変わってたけど、見た事無い様なお花がまだまだあるんでしょうね。
私も虫は割と平気です。
だけど、巨大ゴキブリって、どれくらい巨大なの?
Commented by akarisan5 at 2014-06-01 16:46
?? juni38さん
開くと、よりデカいですね(笑)
でもみんなといると、まだまだ小さいなぁと感じます(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-01 16:52
??あずきのばあばさん
雨ちゃんも、間違いなく南国猫でした(笑)おチンやレオに負けない開きっぷりです(笑)椅子の上なので、人が通るとちょうど手を伸ば触れる高さなのですよ。踏まれる心配はないけど、無防備に変わりない(笑)

王冠のお花、色が好きです~♪糸くずのお花はモップ花とでも名付けたくなりますね(笑)

あ、あずきのばあばさんも虫平気ですか?
虫ごときで、キャーキャー言ってんじゃないよ、と子供たちを怒鳴り散らさないと母さんはやってけませんよね(笑)
こっちのゴキちゃんは、カレーを食べる大スプーンくらいの大きさです。
栄養がいいのが茶光りして、よく飛びます(笑)
Commented by pinochiko at 2014-06-01 18:15
雨ちゃん、大事なところが丸見えよ!うちのメンズにはないものが付いているので新鮮です(笑)

例の王冠の花みたいなキャラクター、やっぱり思い出せません。
あずきのばあばさん、おやじみたいな王様みたいなの居たよね~!
ま、いっか。

長野は寒いのでゴキブリが居ません。カレースプーン大のゴキ!
私には無理~。
四国の実家にはいましたけどねー。やっぱり母親が退治役でしたね。母は強し!
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-06-01 21:10
見事な開きっぷりの雨ちゃんですね!
ま・る・み・え!(^_^;)

私も虫は平気です。
ゴキブリもマンションの4Fなのでいないです。
が、古い家に住んでいたときは、私が退治係でしたよ(^_^;)

イトクズみたいな花には笑ってしまいました!
Commented by akarisan5 at 2014-06-02 11:25
?? pinochikoさん
そうか、ふくちゃんものんちゃんも、持ってないんだね。
シッコピュッ!ってやられたら後が大変なので、家猫さんは、無い方がいいですよね(笑)
ブラブラ揺れるタマタマちゃんは、ついつい触ってしまいます(笑)私は変態か!?(笑)

思い出せない王冠キャラは忘れる事にしましょう!!
ね、あずきのばあばさんも(笑)

北海道もゴキブリはいませんでしたね~。だから初めて巨大ゴキブリを見た時は、おののきました(笑)その後、だんだん慣れて今では全然平気です(笑)
ゴキちゃんはね~猫のいい遊び相手なんですよ~(笑)
うちの夫は猫もゴキブリも触れません(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-02 11:33
??KUMIKO さん
可愛い大事のところで、ちょんちょんってつつきたくなります(笑)
KUMIKOさんも虫平気なんですね!
マンションは虫もでないのですか!それはいい!
ここで一番嫌なのは、年中いる蚊です。
マンション四階だと、蚊もでなくて夏も快適なんでしょうね(笑)

縫い糸を束ねて作ったようなお花、素朴でいいなと思いました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 照れるおチン      蜘蛛 と 花 >>