2014年 06月 02日

照れるおチン


おチンのヘン顔です。

f0260843_11114417.jpg


f0260843_11115441.jpg


はい・・・・しっかりと。

f0260843_1112675.jpg


ありゃ、ちょっとキャラが違うんじゃない?

[PR]

by akarisan5 | 2014-06-02 11:17 | | Comments(14)
Commented by pinochiko at 2014-06-02 12:25
うん、キャラが違う!
おチンさんは、黒のソファが似合う男のはず!
Commented by mugichokochan at 2014-06-02 12:48
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・そのギャップがまたいいのよ~♪
Commented by surigon at 2014-06-02 12:50
あっ!ここにも照れる猫がいる(^m^)
でも、確かにおチンさんはそんなキャラじゃない気がしますわ~。
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-02 14:17
いやこれは「キャッ!恥ずかしい」じゃなくて、「うっせーなぁ!こっち見んなよ!」でしょ!!(笑)
男前の三男さんもこんな感じ??(笑)
Commented by miharu0823m at 2014-06-02 15:45
変顔笑わしてもらったぁ(笑
キャラじゃないけど、やっぱりその仕草胸キュン!
Commented by akarisan5 at 2014-06-02 19:12
?? pinochikoさん
ねぇ、おチンはワル系じゃなきゃ(笑)
おチンの黒の柄に黒のソファは、写真に撮りにくいったら(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-02 19:13
?? mugichokochanさん
ギャップといえば、昨日、生まれて初めておチンが私のハラに乗ってきたんです。びっくりしましたよ(笑)
本人、キャラを変えたいのかな!?(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-02 19:15
??surigonさん
surigonさんの写真の猫ちゃんの方が、初々しさがある!(笑)
おチンは、一匹オオカミ的な渋いキャラなんです(笑)
あ、でも時々大胆な腹だし寝するから、ダメか(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-02 19:18
??あずきのばあばさん
ははは・・・・だって、ほんとにおチン、この順番でこういうポーズしたんですもん(笑)そうそう、おチンは『うっせーなぁ!こっち見んなよ!』
って言うキャラなんです(笑)
雨ちゃんやレオはおねえキャラかな。
三男はね、いちいち口きかない(笑)
黙って無視、だから私も無視~(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-02 19:20
?? miharuさん
あくびの途中のヘン顔でした(笑)
日頃つっぱってても、ある時不意に可愛い仕草するから、猫って面白いですよね♪♪
Commented by juni38 at 2014-06-02 22:05
おチンくん、ダンディーなのに
イメージ壊れちゃうよね~(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-02 22:56
?? juni38さん
おチンはダンディーというか、ヤクザ系のイメージです(笑)
こんな可愛い仕草はめったにしないので、貴重と言えば貴重ですね(笑)
Commented by zimulan at 2014-06-02 23:34
おチン兄さん、
惚れ直しましたーっ!いいです、これ。
…猫手が怪しいんですけれど、もしかして、実は、おネエ系!?(爆)
Commented by akarisan5 at 2014-06-03 09:16
?? zimulanさん
キュートなおチンも可愛いですよね。
いつもは渋いんですけど(笑)
猫手って、普通にしててもおネェ系っぽいですよね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< びっくり顔の雨ちゃん      開きの雨ちゃん >>