2014年 06月 03日

びっくり顔の雨ちゃん


最初はすました普通の顔だった雨ちゃん。



f0260843_8522687.jpg




しかし・・・・、

何を目撃したのか、

驚きの表情に変わります。










f0260843_8524376.jpg


一体何を見たんだろう。

[PR]

by akarisan5 | 2014-06-03 08:56 | | Comments(20)
Commented by surigon at 2014-06-03 09:59
口がぽか~んと開いている!(笑)
何を見たの?ねぇ、何があったの?
思わず、後ろを振り返りませんでしたか??
Commented by tomo-so_ko at 2014-06-03 10:19
多分変なにおいに反応しちゃったんでしょうね。
ウチの猫も私の手や服をにおって変な顔をする事があります。
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-03 10:39
アハハハ、まやさんを見たんじゃない?!(爆)ごめん、ごめん。
この顔どこかで見た事あると思ったら、pinochikoさんちの、のんちゃんに似てない?
Commented by akarisan5 at 2014-06-03 10:56
?? surigonさん
surigonさんが言うと、怖~い!!(笑)
何か感じるのでしょうか!?
朝方だったんですけど、私は何も感じませんでしたよ(笑)
レンズを覗いている時は、ここまで表情が読めませんでしたし(笑)
パソコンで見て、ブッ!と吹き出したわけです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-03 10:59
?? tomoさん
ヘンな匂いですか。朝方ですから、ご近所のおかずの匂いとかに反応すいたのでしょうか!?あちこち改築中なので、使用するセメントとか化学薬品のニオイとかも、猫は敏感に感じるのかもしれませんね(笑)
tomoさんの手や服のニオイを嗅がれて、ヘンな顔されたんじゃ、アンタね~!と言いたくなりませんか!?(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-03 11:01
??あずきのばあばさん
そっか~、ワタシ怖い顔いしてたのか~!?
って、カメラ抱えてますから、そんなはずはない・・・・(笑)
のんちゃんの方が、立派と言うか、健康優良児で、イケメンですよ(笑)
雨ちゃんは、ポヨポヨというか、体が柔らかくてオンナみたいです(笑)
Commented by cherry-317-akemi at 2014-06-03 11:14
爆笑です(*^^*)
雨ちゃんのこの表情!!
演技派俳優ですね。
Commented by やまちゃん at 2014-06-03 12:00 x
被写体に向かって、ジツトまつ。
チャンスにシャッター。
いい時間です。
雨ちゃん、前世はヒョットして・・・・ウサギさん?
お土産買うのは長男くんだけ・・・・・うちの孫も長男だけ(笑)。
ボクちゃんは・・・『めんとどくさい !!』が口癖で、買わないだろうな(笑)。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-06-03 13:43
あははっ!!(^▽^)
これはいい表情ですね〜!雨ちゃんの目に何が映ったのか、凄く気になります!!ほんと、表情豊かで可愛らしい♪
Commented by pinochiko at 2014-06-03 15:52
こりゃ、akarisanの背後に何かあったにちがいない!
でも悪いものじゃなさそうだなぁ。
いやー、アメちゃん、大きくなったよねー。しみじみ。
Commented by akarisan5 at 2014-06-03 19:25
?? cherryさん
可笑しくて(笑)
何度見てもおかしい雨ちゃんの顔です(笑)
演技も出来たらサイコーなんですけどね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-03 19:29
??やまちゃん
よく、言われます、うさぎみたいな猫だって(笑)
走り方も、ピョンピョンって跳ねるように走るんです。
前世はうさぎの猫かも(笑)

いやぁ~、朝の忙しい時間の合間をぬって、外で撮影になるんで(暑いと外出たくないし、猫も私も寝る時間なので)、ちょちょちょって、いい加減なんです(笑)

ははは、やまちゃんとこもやっぱり長男君だけですか(笑)
同じ兄弟で同じく育てても、全然性格が違うので面白いですね~(笑)
ボクちゃん、意外と面倒くさがり屋さんなんだ(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-03 19:32
?? simakuro-kiji8mtさん
前後の写真を、切り替えを速くして連続で見ると、とっても面白いんです(笑)
一人で何度もやって遊んでました(笑)
子供はやはり興味津々で、表情も豊かですね。
大人寝は寝てばかりだし(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-03 19:33
?? pinochikoさん
pinochikoさん霊が見える人みたいに言わないでくださいよ~。
『悪いものじゃなさそうだなぁ。』なんて(爆)
雨ちゃんの側には、悪いものは来なさそうに感じます(笑)
Commented by juni38 at 2014-06-03 20:22
雨ちゃん、スゴイ顔(笑)
普段の可愛い顔が 台無しだよ~
雨ちゃん、いつの間にか お目目がブルーじゃなくなった?
Commented by zimulan at 2014-06-03 23:36
あははは!すごいびっくり顔!
耳もピーン!ですね。
そこまで雨ちゃんを驚かせるなんて。
Commented by akarisan5 at 2014-06-04 08:17
?? juni38さん
ねー、面白い顔ですよね~(笑)
面白すぎて何度も何度も見ては笑ってます(笑)
そう!!雨ちゃんの目、今は普通です(笑)
あのブルーはやはり子猫特有のものだったみたい(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-04 08:18
??zimulanさん
耳もピーン、口もガクガク、なにか恐ろしいものでも見た
形相ですよね(笑)
そんな恐ろしいものって、やっぱり私以外にない!?(笑)
Commented by kyokocat at 2014-06-04 14:24
あはは、口が開いてるよ、雨ちゃん!
怖いものを見たようにも見えるけれど、「そんな馬鹿な!」とあっけにとられているような顔にも見えます(笑)。何を見たのか気になりますねー。
Commented by akarisan5 at 2014-06-05 07:50
?? kyokocatさん
ぽか~んと開いた口が、なんともいえない恐怖を物語っているような・・・!?(笑)
あっけにとられているような顔・・・に見えなくもないですね!・・・!?ん~!?
そんなバカな顔してたのかなぁ、私(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 廃材と雨ちゃん      照れるおチン >>