2014年 06月 04日

廃材と雨ちゃん


家の前の空き地は、廃材の山。

うちのやお隣のや、

もう猫にとっては、

格好の遊び場ですわ。


f0260843_894923.jpg
f0260843_895868.jpg
f0260843_8101781.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2014-06-04 08:15 | | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-04 09:36
楽しいよねえ!
まやさんは早く終わって欲しいだろうけど、ニャンズには最高のアスレチックですね♪
そうだ! 昨日は北の大地はとっても暑くて37・8度にもなった所があったそうですよ!
今日も暑くなるんだって。
お里のおかあさんは大丈夫かな?
Commented by surigon at 2014-06-04 12:53
楽しそうですね~^^
廃材の隙間から見え隠れする姿を追うのも楽しそうです。
Commented by juni38 at 2014-06-04 22:39
ふふ、楽しいね~♪
ケガだけはしないでね。
Commented by tokidokitasu at 2014-06-04 23:07
雨ちゃん、楽しそう~
でも、気を付けてね ^^;
Commented by zimulan at 2014-06-04 23:31
うわー、猫ちゃんたちにはホント最高♪なところですね。
だけど、崩れたりしたらちょっと危なそうですね。
気を付けてねー。
Commented by akarisan5 at 2014-06-05 07:52
??あずきのばあばさん
そんなに暑く!!!
今の時期でそんな気温は、私が住んでた頃はなかったんじゃないかな!?まさしく温暖化の波なんでしょうか?
最近連絡とってないなぁ(笑)便りがないのは元気な証拠とばかりに…(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-05 07:54
?? surigonさん
私も楽しいです♪
いつもと違った風景をバックに出来て(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-05 07:56
?? juni38さん
けっこう釘が付いたままの木材があるので、少し心配してます。
せめて釘が付いた方を下に向けてくれればいいのに・・・。
Commented by akarisan5 at 2014-06-05 07:57
?? tokidokitasuさん
雨ちゃんも一人でだとこういうところへは入ったりしないんですが、私が一緒だと張り切って遊びまくります(笑)
釘には気をつけてほしいですね。
Commented by akarisan5 at 2014-06-05 07:59
??zimulanさん
赤っぽいのは、屋根の瓦で、緑っぽいのは鉄の柵なんです。
どちらも重いので、倒れる心配はない・・・かな!?(笑)
隙間にはいったり出たり、鬼ごっこをしているみたいに楽しそうですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 動じないジョニジョニ      びっくり顔の雨ちゃん >>