2014年 06月 06日

強いピピン 弱い雨ちゃん


姉弟みたいに仲が良い、

ピピンと雨ちゃん。


しかし、遊んでるんだかケンカしてんだか、

取っ組み合いも多いお二人さん。


f0260843_1094373.jpg

やる気マンマンのピピン。



f0260843_1010693.jpg

首絞めは、雨ちゃん苦しいよ~。



f0260843_10102199.jpg

噛みつきは、反則だよ。猫は猫らしく、引っ掻きか猫パンチだよ。



f0260843_10103867.jpg

あ、いえ、別に・・・・・。

強いね、ピピン。

[PR]

by akarisan5 | 2014-06-06 10:15 | | Comments(8)
Commented by mugichokochan at 2014-06-06 10:40
噛みつきは反則?うちはむぎが反則技ばっかりだ~(笑)
喉元ガブリ!!ばっかりだよ~^m^
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-06 11:20
アハハハ、↑うちも反則ばっかり(笑)
はっぴぃは、猫パンチを試みるのだけど手が短いので、まめにリーチの差でいつもやられています(笑)
Commented by pinochiko at 2014-06-06 12:01
ピピンちゃんの目!爛々としてるってこういうことだな。
噛みつきも本気じゃないんだよね~、きっと。と願いたい。
Commented by akarisan5 at 2014-06-06 17:41
?? mugichokochanさん
そうなんだ、普通なんですね~齧るのって(笑)
知らない猫同士は、体は近づけないで、手で攻撃するのが多いですけど、近い関係だと、愛情でカミカミしちゃうのかな!?(笑)
喉元ガブリは、アブナそ~!!!(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-06 17:43
??あずきのばあばさん
はっぴぃちゃん、手が短いの!?きゃはは、可愛い~!!(笑)
あの猫パンチは、けっこう速いスピードですよね。
ボクシングみたいで、緊張感がありますよ。
Commented by akarisan5 at 2014-06-06 17:45
?? pinochikoさん
ピピンは女の子だから、雨ちゃんと遊ぶのがちょうどいいんです(笑)
たぶんね、じゃれてるだけでしょうね(笑)
あとの男どもは、よからね考えで近づいてくるのが多くって(笑)
ピピンは目力があります♪
あの目でにらまれると、怖いです(笑)
Commented by juni38 at 2014-06-06 23:10
プロレスごっこですね♪ 二人とも楽しそう♪
ウチは むぎとそらが よくプロレスをしています、が!
たまに そのままケンカになります(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-07 18:44
??juni38さん
最初は遊びだったのに・・・って、人間でもよくありますよね(笑)
猫はプロレスごっこ以外って遊びようがないですもんね、あ、鬼ごっこできますね。かくれんぼは難しいけど・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 食事待ちの風景      動じないジョニジョニ >>