2014年 06月 07日

食事待ちの風景


夜ごはんまであと15分。

みなさん、お腹が減って集まってきました。

みなさん、それぞれ個性が出ます。

f0260843_12233740.jpg



レオはもう限界だそうです。

リサさんに怒られてしまいました。


f0260843_12235474.jpg




f0260843_1224411.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2014-06-07 12:28 | | Comments(22)
Commented by golf5club at 2014-06-07 13:10
レオちゃんの開き具合はダイナミックです。
床がひんやりとして、気持ち良いんでしょうか。
それとも本当に空腹で限界なんででしょうか。
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-07 14:18
アハハハ、「おばけだぞ〜〜」のレオちゃん、どれくらいこの格好してたの?(笑)
リサさんに叱られるレオ君、どっかの御亭主みたい!!(爆)
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-06-07 15:56
ゴハンを待つのも、みんな個性があっていいですね!
とくにレオさん、好きだなぁ(笑)
Commented by JKJasmine at 2014-06-07 16:32
レオちゃん、なかなかの演技派ですね。
こんなふうにされたら、思わず急がずにはいられないな。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-06-07 17:55
なんて見事な行き倒れっぷり!!笑っちゃ〜う(^^)
全身で気持ちを表現していますね♪可愛いな〜*
Commented by akarisan5 at 2014-06-07 18:20
?? golf5clubさん
良く開く子なんですよ、レオは(笑)
暑いと大抵開いてます。
タイルが冷たくて気持ちいいというのはありますが、この時は空腹もあったと思います。おもむろに、餌のお皿の前でしたから(笑)
背中より、お腹を冷やした方が、涼しいような気もするんですがね…(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-07 18:23
??あずきのばあばさん
レオ、ほとんど毎日開いてます(笑)
大抵、一人寝の時が多いんですが、こんな大勢の猫たちの前でやったってのは、ホントに空腹もあったんじゃないかと思われます(笑)
どこのご亭主でしょうね!?あずきのばあばさんンとこは違いますね。
うちも、違うかな(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-07 18:24
??KUMIKOさん
じっと待たれるのも、行儀が良くて感心ですが、レオみたいなこんな格好で待たれると、
オイ~!!と声をかけたくなります(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-07 18:26
?? JKJasmineさん
ははは・・・耐えられないほど空腹だったら、スリスリ攻撃がひどいと思います(笑)空腹と眠気が戦って、眠気が勝ってしまったレオなのでしょう(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-07 18:27
?? simakuro-kiji8mtさん
よく開き寝するレオですが、こんな口を半開きにして、哀れっぽいのは中々お目にかかれません。マジでお腹が空いていたのでしょう(笑)
Commented by pinochiko at 2014-06-07 21:23
akariさんのセリフが面白くって笑っちゃいます~。
行き倒れている方が、暴れ回られるより全然イイですよね!
雨ちゃん、おとなしく待ってるんですね。子どもなのに偉いなぁ。
Commented by juni38 at 2014-06-07 21:48
レオくん好きだなぁ(笑)
↑ 怒られる亭主、うちの事だわ(笑)
うちは 付き纏い、頭突き、大音量で鳴く・・・とかですね(笑)
Commented by zimulan at 2014-06-07 23:45
レオ君、お腹すいて、お腹すいて仕方ないんですね(笑)
なんか悲壮感漂っていて、
ごめんなさい吹いちゃいました…。
おチン兄さんと雨ちゃんはネコができていますね~。(笑)
Commented by m-k7538itami at 2014-06-08 03:07
あ~レオちゃんの豪快なへそ天に大笑いと言うか可愛すぎ!

家はチー子がこの格好をするけれどレオちゃんの様にリビングの
ど真ん中ではしないんですよね~
Commented by kyokocat at 2014-06-08 05:22
あははは!行き倒れっぷりに笑っちゃいました。
口がちょっと開いてるのが、お腹の減り具合を表してて、いいなぁ!(笑)。
Commented by akarisan5 at 2014-06-08 14:56
?? pinochikoさん
お腹が空いて暴れる子はいないですね~(笑)
雨ちゃん、性格はおとなしいみたいです。
じっと待つ子なので、偉いですよ~♪
Commented by akarisan5 at 2014-06-08 14:58
?? juni38さん
ははは、ご主人スポーツマンなのに、おうちでは juni38さんに怒られてるんですね(笑)
はっちゃんなら、暴れそ~(笑)
みんないい子そうに見えますけど、要求があると激しくなるんですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-08 15:00
??zimulanさん
猫はできている、で私も笑っちゃいましたよ(笑)
人間が出来ているっていいますもんね~猫が出来ている(爆)
レオは普通でもなんか哀愁が漂っているんです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-08 15:01
??クニさん
チー子ちゃん、へそ天しますか~。可愛いでしょうね~♪
そう、普通安全な場所でひっそりやりますよね(笑)
レオは眠たくなったら、どこでもこの格好です(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-08 15:02
?? kyokocatさん
レオのこの格好は定番なんですけど、チロ舌だったり、口半開きだったり、
わかりにくいバージョン付きなのです(笑)
Commented by iwanaioohama at 2014-06-08 20:46
突然の訪問お許しを
腹減ったポーズ思いだします...随分昔我が家にもこれと同じ赤ネコがいてお腹が空くとこのポーズ...
知らん振りしていると足の側に来てこのポーズあまりの可愛さで2回はさせられませんでした...
いろんな性格の猫さんがいるのですね...思いで
Commented by akarisan5 at 2014-06-09 10:11
?? iwanaioohamaさん
初めまして!コメントありがとうございます!
わぁ~レオと同じように、すぐ腹だしする猫ちゃんを飼ってらっしゃったのですね。ホント、こんなポーズをされると、可愛くてお腹を撫でないでは素通りできません(笑)
こちらは暑いので年中腹だししています(笑)
今後ともよろしくお願いいたします!♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< かぷっとな      強いピピン 弱い雨ちゃん >>