2014年 06月 09日

かぷっとな animal

f0260843_10354592.jpg
f0260843_10355624.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2014-06-09 10:37 | | Comments(8)
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-09 10:44
雨ちゃんは、すっかりたくましくなりましたね!
両手両足でがっしり大地をつかんだ姿が凛々しいです!!
Commented by akarisan5 at 2014-06-09 19:59
??あずきのばあばさん
身体だけは一人前にデカくなりましたよ(笑)
性格はまだまだ甘えん坊ですけど(笑)
凛々しいですか!?ありがとうございます♪
Commented by juni38 at 2014-06-09 21:54
本当! しっかり大地をつかんでいますね!
立派になって~、感慨深い・・・
Commented by m-k7538itami at 2014-06-09 23:41
雨ちゃん、お外で野菜を食べ放題で良いな~♪
家はマンション生活なので種を撒いて猫草育ててます

しかし雨ちゃんいつの間にお姉さんになったのね
あんなに小さかったのにね!
Commented by surigon at 2014-06-10 00:37
1枚目、歯に挟まったものを取っているのかと^^;違うか~(笑)。
雨ちゃん、人間だったらイケメンですよね。
顔もいいし、スリムで脚長いし~。
Commented by akarisan5 at 2014-06-10 09:59
?? juni38さん
はっちゃんだって、あっという間にこんな風に大きくなりますよ(笑)
成長するまで、見届けてあげてね~♪
Commented by akarisan5 at 2014-06-10 10:05
??クニさん
草は食べ放題、トイレも自由~、外って気持ちよさそうですよ~。
いろいろリスクはありますが、私は猫たちは自然のまま育てたいって思ってます(笑)
皆さんの所でよくみかける、猫草とかまたたび、キャットニップなど、ここでは無いので、そういうのは羨ましいです~♪

あ、あ、あのぉ、クニさん、雨ちゃんね、お姉さんじゃなくて、お兄ちゃんなんですよ(爆)
女の子っぽい顔してますよね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-10 10:07
?? surigonさん
爪楊枝代わり!?(爆)
あ、歯磨きしてるのかも。

なんかね、雨ちゃん、前足より後ろ足の方が長いので、腰の方が高くなって、バランス悪そうなんですよ。
だからなのかな、走る時もピョンピョンって感じで、うさぎみたいなの(笑)
顔は、うちの猫のなかでは、一番イケメンですかね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あそばない猫      食事待ちの風景 >>