2014年 06月 11日

顔洗い animal


リサさんが、気持ちよさそうに顔を洗っていました。

f0260843_12182880.jpg



手につばつけて、ゴシゴシゴシ。

f0260843_12183795.jpg



あ、リサさん、舌しまい忘れてるよ。


f0260843_12184541.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2014-06-11 12:21 | | Comments(10)
Commented by mugichokochan at 2014-06-11 14:22
リサちゃん、しまった・・・的な表情がかわいいいなぁ~♪
ツバじゃなくて・・・ナチュラル化粧水ってことで。。。(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-11 17:30
リサさんが主役ってあんまり無いから、新鮮ですね♪
リサさんって、面長美人ですね。モテるでしょ(笑)
Commented by juni38 at 2014-06-11 20:28
前から思っていたんですけど、リサさん 美人~!
淡い色合いの三毛さんですね~
プチ家出から お戻りですか(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-11 22:22
?? mugichokochanさん
あ、そうか、ナチュラル化粧水ね!!
いい響きです!!
猫もお手入れは、女子の方が念入りですよね。
だいずちゃんもでしょ!?♪
Commented by akarisan5 at 2014-06-11 22:25
??あずきのばあばさん
リサは今では一番の古株なんですが、出産を機に育児ノイローゼに陥ったのか、家の猫と折り合いが悪くなり、家を出て、若い愛人と暮らしているのです。今度詳しく記事にしますね。
ピピンのママなんですけど、美人でしょ(笑)
熟女の色気を振りまいているので、うちの
男どもは、まさしくシリを追っかけまわしています(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-11 22:28
?? juni38さん
リサは私も美人だと思います(笑)
ありがとうございます!
最初は濃い三毛だったんですよ。ここの日差しが強すぎて、薄れた?(笑)
まだプチ家出続行中なんですけど、お腹がすくと短時間だけ戻ってくるんです。隣の隣のお家で餌をあげてくれてるみたいで、そっちが気に入ったみたいなんですよ。イケメンの若い愛人と一緒なんです(笑)
Commented by surigon at 2014-06-11 23:19
リサさん、なかなか登場しないなぁ~と思っていたら、
プチ家出中なんですか!?
しかも、若い愛人と一緒って^^;
何だか羨ましい気がする~(笑)。
Commented by zimulan at 2014-06-11 23:37
若い愛人と一緒って、羨ましいなぁ~(笑)
ホント、美人さんの猫ちゃんですね~。
Commented by akarisan5 at 2014-06-12 21:22
?? surigonさん
リサさん、全く来ない日はないんですけど、一日のうち短時間しかいないんです(笑)
もう、育児が終わるのと同時に家出ですから、計画的犯行っぽいです(笑)
なんてね、隣の隣の新婚の若夫婦の奥さんが猫が好きみたいで、ちょこちょこ顔出すリサさんに餌をあげてくれたみたいなんです。それで、猫がいっぱいいるうちより居心地がいいみたいで、そっちにいる方が多いんです(笑)
若い愛人はホントよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-12 21:24
?? zimulanさん
人間でいうと熟女のリサさんですから、まだモテモテなんです。
避妊はしてあるので、安心です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 木登りピピン      あそばない猫 >>