2014年 06月 13日

高いとこの雨ちゃん


平均台ではありません。

トイレ化した部屋の、

壁塗りのための大工さんの足場が

お気に入りの雨ちゃん。

f0260843_177093.jpg


f0260843_1771362.jpg


おすまし雨ちゃん。

f0260843_1772166.jpg


降りる時は、ちょっと不安げです。

f0260843_1772845.jpg


そんなオッサンみたいな恰好で、

ハラの手入れは・・・・・・。

しかも、お腹、たるんでるし・・・・。

[PR]

by akarisan5 | 2014-06-13 17:13 | | Comments(16)
Commented by mugichokochan at 2014-06-13 18:13
結構な高さに見えるけどアメちゃんにとっては楽しい遊び場だね!
下りる時ははしごみたいな所からかな?
まさか、一気にジャンプじゃないよね~(*_*;
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-13 20:04
ええ〜〜!
雨ちゃん、もうお腹がたるんでるの?
たまたま、そう見えるだけでしょ?!
あんなに運動してるのにお腹がたるんじゃうんだったら、私なんか夢も希望も無いじゃないですか!(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-13 20:14
??mugichokochanさん
かなり高いですよ!
雨ちゃん、寝る時もここで、寝てます(笑)
降りるときは、頭から、垂直になってはしごみたいな所の柱から、降りてきます。いやぁ、いくら大人でもこの高さからのジャンプは無謀でしょう(笑)下、タイルだし(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-13 20:17
??あずきのばあばさん
いや、マジでたるんでるっぽいです。
まだ若いのにね、筋肉が弱いんでしょうか(笑)
食べて寝て、すこーし遊んでの最近ですから(笑)
いや、あずきのばあばさんは、スリムじゃないですか!
日本人って、デップリした人って少なくなりましたよね。
30代、40代も綺麗なお母さんばかりで、びっくりしてしまいます(笑)
Commented by haruichi_e at 2014-06-13 20:51
足場も雨ちゃんも格好いい!
美術館みたいだなー(^o^)
Commented by akarisan5 at 2014-06-13 21:12
?? haruichiさん
ありがとうございます♪
この足場は、大工さんがそこいらに転がっている木材で、ちょちょちょって作ったものなんですが、器用なものですよね(笑)
Commented by pinochiko at 2014-06-13 21:48
えー、たるんでる内に入らないんじゃないですか?
超小顔で、首もともすっきり!ナイスバディですよ。
一枚目の写真は、前衛アートって雰囲気ですよ。美しいわー。
akarisanの写真はいつも素敵ですねぇ。
Commented by surigon at 2014-06-13 22:38
雨ちゃんが高い所にいるよりも、この足場の木が細くて、ちょっと怖いです^^;
きっと大工さんたちは細い人ばかりなのね。
雨ちゃんのお腹弛んでます?全然、そんな風に見えませんよ^^
Commented by juni38 at 2014-06-13 23:01
私も美術館みたいだと 思いましたよ~
きれいな写真!
雨ちゃんのお腹なんか 弛んでるうちに入らない!
それで弛んでるなら、うちのマメや ぴーは・・・
Commented by m-k7538itami at 2014-06-13 23:19
何と言う猫さんだったかな~
スフインクスだったかな?雨ちゃんのお顔似ています!
雨ちゃんおなかがでてるの?想像できないです~

良い処見つけましたね、雨ちゃん♪
Commented by tokidokitasu at 2014-06-13 23:28
うふふ、雨ちゃん、とってもきれいですよ~
こんなにスマートなのに、お腹がたるんでる。
私のお腹が三段なのも、仕方ないよね~ ← ダメダメです・・・・
Commented by akarisan5 at 2014-06-14 10:16
?? pinochikoさん
まぁまぁまぁ、そんなに褒めていただいてどうしましょ♪嬉しいです♪
雨ちゃん、小顔ですね~体がデップリしてきたので、よけいに目立ちます(笑)でも、ぷよぷよなんです(笑)
え、大工さんが適当に作った足場が前衛アートですか!?
はっはっは!
Commented by akarisan5 at 2014-06-14 10:18
?? surigonさn
一番上の木材は、けっこう太くてしっかりしているのですが、足になる部分の木材は細めですね(笑)
大工さんは、若いスラッとした兄ちゃんが多いです(笑)
イケメン君もいますよ♪
Commented by akarisan5 at 2014-06-14 10:21
?? juni38さん
ひゃ~、これまたそんなもったいないくらいの褒め言葉を頂いちゃって、赤面です(笑)ありがとうございます♪
大工さんが適当に作った足場が、そんなに褒められるにあたいするなら、インドネシア人はみんな芸術家ですね(笑)
マメちゃんやぴーちゃん、弛んでますか・・・(笑)
人の事は言えない私です(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-14 10:24
??クニさん
スフインクスって、毛がなくて、耳が大きい小顔のニャンコですよね。
雨ちゃん、タダの雑種なんですが、そんな由緒ある猫ちゃんに似てると言われて、猫冥利につきますよ、ありがとうございます!
雨ちゃん、お腹が出てるというか、お腹の肉が弛んでるんです。
前かがみになると、肉が・・・・(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-14 10:25
?? tokidokitasuさん
ありがとうございます♪♪
雨ちゃん、顔が小さいので、締まって見えるんでしょうけど、実際の雨ちゃんの体は、フニャフニャなんですよ(笑)
猫によって、抱き心地が全然違って面白いですよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 微笑むイルカ      瓦礫とジョニジョニ >>