2014年 06月 19日

わん!



レオが、

腹だし寝以外のポーズで決めていました。



f0260843_14261910.jpg



手をまっすぐに伸ばして~、

コレはワンちゃんがよくするポーズでは!?





f0260843_14262947.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2014-06-19 14:30 | | Comments(10)
Commented by surigon at 2014-06-19 14:36
そうそう~ワンちゃんはこうやって前足伸ばして座りますよね。
伏せの時がこうだったかな。

そういえば、レオ君の背中をマジマジと見たのって、初めてかも~私^^;
シマシマじゃなくて、ヒョウ柄だったのですね。
いつもの腹出しスタイルも好きですよん。
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-19 16:09
するする!!
うちのタロがこうして手を伸ばしたまま前でクロスさせてますよ。
私のお気に入りのポーズです。
レオ君、ワンって言ってごらんよ!(笑)
Commented by pinochiko at 2014-06-19 20:26
暑いときは脇を冷やすと効果的ですからね!
よく分かってらっしゃる!
一枚目の写真、なんだか忍者みたいに壁に張り付いてるように見えた!
Commented by juni38 at 2014-06-19 21:45
レオ君の縞々バージョンが うちのマメかな~
体型がだいぶ違うけど(笑)
レオ君は しゅっとしてて カッコイイな!
Commented by zimulan at 2014-06-20 00:03
あー、うちのワンコもよくやってますね~。
レオ君みたいな長~いあんよじゃないけれど(笑)
このスタイルの時、お尻触るのが好きです(←ヘン!苦笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-20 15:10
?? surigonさん
そうそう!伏せのポーズですね!
レオの柄は、顔はシマシマで、背中はヒョウ柄です(笑)いろいろ混じってて面白いんです。しいていえば、背中にある、一筋の白い毛が、雫みたいで私好きなんです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-20 15:12
??あずきのばあばさん
タロちゃん、このポーズで手をクロスさせるんですか~!?
そして首を斜めに傾げでもしたら、もう、可愛さ抜群ですね~(笑)
レオはね、あんまりニャオーとも言わないんです。
無口な男で(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-20 15:14
?? pinochikoさん
網戸だったら貼り付けますけど、タイルは無理ですね(笑)
できたら、すごい忍者猫ですよ(笑)
あ~そうか、人も熱出たら脇を冷やすといいっていいますもんね。
猫もちゃんとわかってるんだ(笑)
この時もすごい蒸し暑かったんですよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-20 15:16
?? juni38さん
そう、まめちゃん、そらちゃん、みん~なでチャトラクラブ作りましょうよ(笑)
チャトラって、おっとりしていて、少しおバカさんが多いんですって(笑)
レオに関しては、当たってます(笑)
いやぁ、レオもけっこうオジサン体型なんですよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-20 15:22
?? zimulanさん
姫ちゃんもやってますか~。ワンちゃんの定番ですよね(笑)
え、この体勢で、オシリを!?
姫ちゃんはしっぽが上に向かってるから、可愛らしくって、ついつい触りたくなるんでしょうね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 二匹ダウン      半目の雨ちゃん >>