2014年 06月 25日

黄緑のソファ animal


改築が終わって、少し広くなったうちの部屋。

一人用のソファを置いてみました。

ちょっと派手!?

f0260843_11283319.jpg


さっそく、猫たちもかわるがわる乗り心地をチェックです。

f0260843_1135533.jpg


雨ちゃん、その熟睡ぶりは、かなり気に入ったようね。

[PR]

by akarisan5 | 2014-06-25 11:39 | | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-25 12:08
あ〜あ、もう占拠されちゃった!(笑)
気持まで明るくなりそうなソファーですね。
もう完全に工事は終わったの?
もう少し、工事中のジタバタを見たかった!(爆笑)
Commented by pinochiko at 2014-06-25 13:29
終わりましたか!おめでとうございます。これで雨に振り込まれることもないのですね。
猫たちは遊び場やトイレが無くなって残念かな?
あ、新しいソファがあるから大丈夫か。
雨ちゃんの毛色とソファの色がとてもいい感じに合ってますよー。
Commented by cherry-317-akemi at 2014-06-25 21:15
これは雨ちゃん用のあまつぶ型ソファー!?(*^^*)
色もキレイですよ~♪
Commented by zimulan at 2014-06-25 23:33
色がきれいですね~。
雨ちゃんちょうどよさそうで、雨ちゃん占領決定?
Commented by juni38 at 2014-06-25 23:41
あ、キレイですね~!
akarisan5さんの写真は いつも絵葉書みたい♪
Commented by akarisan5 at 2014-06-26 11:51
??あずきのばあばさん
部屋がいっきに明るくなった感じです。
いえ、完成したのは一階の部分で、まだ二階は工事中です。
うるさいし、まだいろいろジタバタというかドタバタもありますよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-26 11:54
?? pinochikoさん
あ、いえ、終わったのは一階の部分だけです(笑)でも自分の部屋で寝起きが出来るようになったんで、すんごく楽になりました。
一応屋根もついたので、雨漏りのしんぱいもなくなりました。といっても、古くなってくるとまた雨漏りするんですけどね(笑)
雨ちゃんの色とよく合ったソファでしょ~!?
おチンだと、ちょっと・・・・(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-26 11:56
?? cherryさん
このソファの形、あまつぶ型になってますね(笑)
言われて気が付きました(笑)じゃぁ、雨ちゃんにぴったりだ!(笑)
部屋の壁の色が薄緑なので、この色を選びました(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-26 11:58
?? zimulanさん
雨ちゃんが一番好きみたいです。でも不思議とちゃとら軍団(ジョニ・レオ・雨ちゃん)が好んで座りたがります。おチンとかピピンは自分の色と合わないとわかってるのだろうか!?(笑)まさかね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-26 11:59
?? juni38さん
ありがとうございます♪
明るい色があると、気分まで明るくなりますね!
黄緑好きなんです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 添い寝は苦しい      完治です’ >>