2014年 06月 26日

添い寝は苦しい animal


レオの頭を枕にしている雨ちゃん。

f0260843_11444827.jpg




でもね、レオも雨ちゃんの体に足を乗っけているのだよ。



重たくなってきた?


なんだか、歯を食いしばってるように見えるんだけど。



f0260843_11445857.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2014-06-26 11:49 | | Comments(14)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-06-26 12:32
猫って柔らかいから、お互いに気持ちがいいんでしょうね〜。
幸せそう♪
ちらっと見えた雨ちゃんの牙が、なんとも可愛いです^^

Commented by pinochiko at 2014-06-26 13:57
重いけど、眠い・・・・・みたいな感じかな?
仲良しで何よりですね!

あのソファ、たしかにおチンさんが乗ったら、目がチカチカしそうだね!
Commented by kyokocat at 2014-06-26 14:10
ふたりとも仲が良くてかわいいなぁ。
重いというより暑くないのかな?とも思うけれど、爆睡してるなら関係ないのかも、ですね(笑)。
Commented by surigon at 2014-06-26 14:31
暑そうですよね^^;
でも、眠いし・・・。
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-26 17:23
アハハハ、二枚目の写真、雨ちゃんがオッサンに見える!(爆笑)
レオ君は、息が出来てるの?
Commented by juni38 at 2014-06-26 21:45
かわいいな~ 雨ちゃん・・・ う~んって顔してるけど(笑)
雨ちゃんって みんなに可愛がられてて いいですね~
いつも ほのぼのする写真ですね♪
Commented by zimulan at 2014-06-26 23:31
ほんとだ、
「ちょっと、お、重いかも~」な顔にも見えますね。
1枚目の写真、すごくいいですね!可愛い~!
くっつくと安心するのかな?
Commented by akarisan5 at 2014-06-27 12:43
?? simakuro-kiji8mtさん
うちの猫たちって、あんまりくっつくことってないんですよ(笑)暑いから(笑)
なので、雨ちゃんとレオが、こんなにくっいて寝ているのを見た時は、驚きました(笑)
気持ちいいけど、重い、暑い、なのでしょうか!?(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-27 12:45
?? pinochikoさん
めったにないくっつき寝でした(笑)
雨ちゃんも慣れてないみたいで(笑)

おチンの黒と黄緑は、全然合いませんね(笑)
のんちゃんの白だったら、なに色でも合っていいな~!(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-27 12:46
?? kyokocatさん
暑いでしょう~!!
めったにくっつかないので、意気込んで写真撮りましたよ(笑)
爆睡でも、暑さと重さには耐えられないって顔ですよね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-27 12:47
?? surigonさん
暑いと思いますよ~(笑)
とってもめずらしいシーンでした(笑)
このあと、何分もしないうちに、離れちゃいましたよ、やっぱし(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-27 12:49
?? あずきのばあばさん
雨ちゃん、お腹といい、顔といい、最近マズイですね。
急速にオッサン化してますね(笑)
レオは鼻だけはかろうじて出ていたので、息は出来てたと思います(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-06-27 12:50
?? juni38さん
いつも褒めてくれてありがとうございます♪
最近雨ちゃんみんなと仲良しです。やはり大人の仲間入りなのでしょうか。
Commented by akarisan5 at 2014-06-27 12:52
?? zimulanさん
ありがとうございます♪
こんなにくっついて寝てるのって、珍しいんですよ。暑いですから(笑)
でもこんなほのぼのしたシーンを見せてくれて、嬉しいですね~(笑)
くっつくと、安心というよりは、暑くて耐えられないんじゃないかな!?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 猫とブラインド      黄緑のソファ >>