2014年 06月 30日

おチンのドヤ顔

おチンとジョニジョニがにらみ合ってます。

f0260843_8144374.jpg


最近、男同士は些細な事でケンカが多いです。


f0260843_815263.jpg


血の気が多くなるお年頃なのかもしれません。


f0260843_815212.jpg


いつもは丸まり気味のジョニのしっぽが、

こんなにピーーーンと伸びてます。



今回は、おチンの勝ちのようでした。

f0260843_8153948.jpg


はいはい、おチン強かったねぇ~。

男の中の男だよ!

[PR]

by akarisan5 | 2014-06-30 08:24 | | Comments(22)
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-06-30 08:36
ドヤ顔、カッコイイです!(^^)
男の子同士って、やはりケンカすること多いのでしょうか?
うちも毎日のようにやりあってます。
ほとんどがロックの勝ち。
一緒に生まれた兄弟でも、家に連れ帰った差(4ヶ月間)があるので、
その影響もあるのかなぁ、と思っています。
Commented by mugichokochan at 2014-06-30 09:24
やってますね~! オチン君の勝ち誇った顔が男前っ!!
うちも突然始まります。。。(≧▽≦)
どこでやる気スイッチが入るのかわからない。。。( ̄▽ ̄)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-06-30 11:28
あはは〜!!(^▽^)
可愛いドヤ顔!!前足が開いているのがまた良いわ〜。
自信に満ちた表情ですね。
ジョニジョニ君、次頑張ってね〜!!
Commented by pinochiko at 2014-06-30 12:30
仁王立ち!その顔つきもかっこいいねー!
白黒ってこういう怒った顔、かっこいいよね。とっても強そうに見えるし!
Commented by golf5club at 2014-06-30 20:32
おチン君の凛々しい表情がいいですね。
それにしても、ジョニジョニ君のしっぽは、ながーいですね。
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-30 20:38
おチンさん、カッコエエわぁ〜〜♡
でも、そんなに、ドヤ顔するほどの事か?(笑)
Commented by juni38 at 2014-06-30 21:02
ジョニくん ガンバレ!
ケンカも 軽くなら 別にいいんですけどねぇ(笑)
Commented by zimulan at 2014-06-30 23:39
最後のキメポーズまでバッチリだなんて!
男の中の男ですね!カッコいい兄さん♪
だけど、ちょっとしたことでも男同士は争っちゃうものなんですね(笑)
Commented by surigon at 2014-07-01 00:03
おチンさん、偉そうに~(笑)。
Commented by tokidokitasu at 2014-07-01 00:26
かっこいい~
踏ん張った足が男らしい (=^・^=)
Commented by sennnokaze0817 at 2014-07-01 00:43
ドヤ顔可愛い!!
まさか・・・おちっこ漏らしてないよね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-01 07:21
??KUMIKOさん
小さい頃はそうでもなかったのですが、一歳を過ぎた頃からよくケンカをするようになりました。やはり、家の中でも、順位付けとかあるみたいです。
いつもおチンが勝つわけではなく、ジョニとどっこいどっこいです(笑)
ロック君は、きっと家のボスなんですね!(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-01 07:23
?? mugichokochanさん
身体が触れた瞬間とか、餌の食べる順番とかで、やる気スイッチが入るみたいですよ(笑)
外のオスノラ猫みたいに、激しくやったりはしませんけどね(笑)
mugichokochanさんとこも、男子が多いから、ケンカが絶えませんね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-01 07:25
?? simakuro-kiji8mtさん
いつもは、すこ~しだけジョニの方が優勢なんですよ。
だから、今回おチンが勝って、勝ち誇った顔をする気持ちよくわかるんです(笑)前足に自信がにじみ出てますよね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-01 07:26
?? pinochikoさん
フクちゃんは、こんな怒った顔しないんだろ~な~(笑)
いつも穏やかで、落ち着いてる(笑)
おチンは、いつも怒った顔してます。
白黒だと、迫力はありますよね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-01 07:28
?? golf5clubさん
ジョニのしっぽが一番長いですね。
いつもは、寝ている時でさえ、クルンと丸めているんです。
なんで、この時ピーーン!と伸びたのは、よほど緊張してたのでしょうね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-01 07:29
??あずきのばあばさん
ははは、そういわれてみれば、それほどの事でもないんですがね(笑)
おチンに言っときます。調子に乗ると、あずきのばあばさんの喝が飛ぶよ!って(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-01 07:30
?? juni38さん
外のノラ猫同士のような激しいケンカはしませんよ(笑)
せいぜい猫パンチ(笑)
それでも、気迫が違ってくると、止めにはいります(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-01 07:32
?? zimulanさん
一歳をすぎて、恋をするようになってから、ケンカもよくするようになりましたね。大人になった証拠でしょう(笑)
おチンは、ヤクザ猫なので、こういうポーズがよく決まってます(笑)
兄さんとは、本物のヤクザみたいですね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-01 07:33
?? surigonさん
ははは、ジョニには負ける方が多いので、この時と ばかりに自慢したかったみたいですよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-01 07:34
?? tokidokitasuさん
足の開き具合が、男らしいですねよ~(笑)
仁王立ちとも言うらしいです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-01 07:36
?? sennnokaze0817さん
おチンのマーキング癖には少々困る時もあるのですが、外ではいくらでもやっていいですよ!(笑)
この時は、さすがに 漏らしてないでしょう!
勝利のシッコぴゅーは、やったかもしれませんが(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 学芸会      自然と猫たち >>