2014年 07月 02日

驚く雨ちゃん






換気扇の箱を、ケリケリに集中している雨ちゃん。

f0260843_8534055.jpg



呼びかけたら、驚きの顔。

f0260843_8535475.jpg



なにもそんなに驚かなくたって。


f0260843_85433.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2014-07-02 08:57 | | Comments(12)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-07-02 09:10
雨ちゃん、可愛い〜!!!必死の箱キック!
猫にしか解らない、なにかツボがあるのでしょうね(笑)
ほんと、表情豊かで面白いわ^^
Commented by mugichokochan at 2014-07-02 09:39
あはは! 雨ちゃん、固まっちゃってるよ~(笑)
相当びっくりしたみたいだね(^^)
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-02 10:48
アハハハ、目がイっちゃってるよ(笑)
そんなに夢中になれる事があって羨ましいよ!
Commented by pinochiko at 2014-07-02 12:38
仰向けになっても可愛いの、羨ましいなー。
おばさん、仰向けになったら顔の肉がデローンってなって、
そりゃーみっともないんだよ。
そうとう集中してたからびっくりしたのかなぁ?
Commented by surigon at 2014-07-02 12:39
お母さん、この箱まだ使うんだった!?
って、顔か??可愛いですね~^^
牙出てるのが、ツボです!
Commented by akarisan5 at 2014-07-02 18:44
?? simakuro-kiji8mtさん
思い切り遊んでたとこに声をかけたから、抗議の顔かもしれませんね(笑)
ダンボールが転がってると、ほっておけないのが猫ですよね(笑)
雨ちゃん、普段見てる分には、普通なんですけどね、時々面白い顔してくれるので、可愛いです♪
Commented by akarisan5 at 2014-07-02 18:45
??mugichokochanさん
この時は、朝方四時くらいで、外はまだ真っ暗、こんな顔されたら、私も怖くなりましたよ(笑)
ヘンなもの見えたわけじゃないですよね~!?(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-02 18:47
??あずきのばあばさん
朝方四時だというのに、張り切ってケリケリしてましたからね(笑)
ねぼけまなこだったのかも(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-02 18:50
?? pinochikoさん
仰向けになって自分の顔を鏡で確認したんですね!!すごい!
恐ろしくてそんな事出来ません。
鏡を低い位置に置いて、真上からのぞき込んでも、とても怖い事になります(笑)
雨ちゃん、肉がたるんでも、毛でカバーできるから、まだいいですよね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-02 18:51
?? pinochikoさん
その箱はね~まだ空ではなくて、換気扇のフタが入っていたんですよ。
それも引っ張り出して遊んでましたよ(笑)
そう、ちっこいキバが可愛いでしょ~!?(笑)
Commented by zimulan at 2014-07-02 23:41
あはは~、可愛い。
ちょっと牙が見えるのがまた可愛い~♪
Commented by akarisan5 at 2014-07-04 09:10
?? zimulanさん
こういう顔も可愛いですよね~♪♪
でも、写真でじっくりみないとわからない表情っていっぱいあります。
肉眼では動きが速くて(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨ちゃん、そこはっ!      学芸会 >>