2014年 07月 03日

雨ちゃん、そこはっ!

きゃぁ~~!!

雨ちゃんっっ!!

なんてとこにいるのっ!!

早く出て出てっ!!

ママぁ~!!!



子供たちが、なにやら騒いでいました。



私はその時、手が離せなかったのですが、

しっかり次男の携帯で、証拠写真を撮られてしまっていましたよ。

ね、雨ちゃん。


f0260843_1441576.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2014-07-03 14:04 | | Comments(19)
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-03 14:17
すごーい!!
雨ちゃん、トイレを使う様になったの!!!(爆笑)
えらいねえ♪
流されちゃダメだよ(笑)
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-07-03 15:30
雨ちゃん、トイレで用を足すの!?(^_^;)
でも、ちょっと危険かもね。
それにしても、トイレも広い~!
Commented at 2014-07-03 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2014-07-03 19:48
えらい!雨ちゃんここでおしっこするの?
いや、ただ入ってるだけか・・・。
水も飲んじゃったかなぁ~(笑)
しょうがないよね、流れるお水の魅力には勝てないよねぇ。
Commented by juni38 at 2014-07-03 21:28
雨ちゃん~(笑)
そこは危ないよ~(笑)
まぁ楽しそうではあるけど・・・
Commented by surigon at 2014-07-03 23:05
あははっ^^;
後ろ足が入ってますね~。
Commented by tokidokitasu at 2014-07-03 23:06
きゃ~ 雨ちゃん大丈夫??
決定的瞬間ですね ^^;
トイレのふたは閉めましょう・・・
Commented by zimulan at 2014-07-03 23:55
もしかして…後ろ足が入っています?
トイレ使いたかったのかな?
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-07-04 00:26
決定的瞬間!!
雨ちゃんはほんとにネタの宝庫ですね(笑)
予想外のことをやってくれますね〜〜!
後ろ足、キレイキレイしてもらおうね^^;
Commented by akarisan5 at 2014-07-04 08:08
??あずきのばあばさん
トイレでしてくれれば、どんなに楽でしょう!!
下の癖が一番悪い雨ちゃんですから(笑)
今朝もね、バケツに入れてあった新聞紙でしちゃってましたよ、あ~あ。
Commented by akarisan5 at 2014-07-04 08:10
??KUMIKOさん
浴室兼トイレ便器なので、広さだけはけっこうあります(笑)
バスタブも取ってしまいましたしね(笑)
ドアが開いていると、時々浴室に入ってた雨ちゃんでしたが、まさか、便器にまで入るとは思いもしませんでした。フタ、忘れないようにしなきゃです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-04 08:12
?? pinochikoさん
するどいっ!雨ちゃんね、お水、飲んじゃったよ!!!
ちょうど掃除したてだったけど、ここの水はダメだよねぇ(笑)
そんなに喉が渇いていたら、自分の水を飲めばいいのに…
何も便器の水飲まなくたってねぇ(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-04 08:14
?? juni38さん
流されてしまうことはないけど、びしょ濡れになってしまうかもですよね。
というより、汚いからやめなさい!!です(笑)
まったく、子供猫は何をするかわかりません(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-04 08:14
?? surigonさん
そうなんです、便器に降りて、水を飲んでしまってました。
うえっ・・・(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-04 08:16
?? tokidokitasuさん
普段はフタを閉めない方が多いんですが、こんな事態が起きてしまったら、閉めないわけいきませんね。それより、ドアを閉めなさい、ですよね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-04 08:18
?? zimulanさん
入っちゃってます・・・・(笑)
もう、便器に降りて、お水を・・・・・(笑)
よっぽど喉が渇いていたみたいです。
トイレ以外のとこで粗相は多いのに、なんで人間のトイレにはいるかなぁ~。
Commented by akarisan5 at 2014-07-04 08:20
?? simakuro-kiji8mtさん
ほんと、何をやらかすかわからない雨ちゃんです(笑)
ちょうど掃除したてだったのでよかったですが、もう、雨ちゃんが部屋にいるときは、ドアもフタもキッチリ閉めます!(笑)
Commented by kyokocat at 2014-07-04 14:08
ええええ、なんてところに!(笑)。
猫って水が嫌いなんじゃなかったですっけ?
でも、水を飲んでた、に笑っちゃいました!
Commented by akarisan5 at 2014-07-04 23:28
?? kyokocatさん
ほんと、なんてところに!ですよねぇ!!
私もびっくりしましたよ(笑)なにも便器に入らなくても・・・(笑)
うちの猫たちは、けっこう濡れてる浴室とかにも平気で入っていきます。
でも、よけて欲しい時に、頭に水をササッとかけると、すぐ逃げますから、基本的に水は嫌いなんでしょうけどね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< はっちゃんが来た      驚く雨ちゃん >>