2014年 07月 04日

はっちゃんが来た

家の前で、はっちゃんが鳴いていました。

八われ猫の、はっちゃん。

juniさんとこのはっちゃんと、似てる!?


f0260843_2319818.jpg


f0260843_23192222.jpg


f0260843_23193160.jpg


ピピン、警戒しながらも、クンクンクン。


f0260843_2319392.jpg


みなさんも興味津々。

f0260843_23194762.jpg


最後は次男父さんの膝で、ほっと一息です。

[PR]

by akarisan5 | 2014-07-04 23:24 | | Comments(14)
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-05 05:34
はっちゃーん!
何でまた一人でインドネシアまで!!(笑)
ホント!そっくりだ! ホクロが無いだけ。
雨ちゃんは三男ちゃんが連れて帰ったんでしたっけ?
まやさんちの男の子は、猫磁石が付いてるのか?(爆笑)

Commented by zimulan at 2014-07-05 06:26
おぉ!はっちゃん可愛いです!
皆に囲まれてはっちゃんピンチ?
顔がとがっていて耳が大きいのが可愛いですねー♪
Commented by kyokocat at 2014-07-05 07:23
はっちゃん、新たな家族の一員となるのでしょうか?
みんなのわらわらぶりが楽しいなぁ。でもシャーって言ってないだけえらいって思っちゃいました。

背景の画像処理がめちゃめちゃツボにはまってしまいました(笑)。
Commented by pinochiko at 2014-07-05 08:20
なになに?突然現れたの!?無茶苦茶かわいいじゃないですか!
kyokoさんの言うように、シャーってなってないのが歓迎ムードですねぇ。
そしてあずきのばあばさんの言うように、猫磁石、持ってそうだ・・・。
Commented by surigon at 2014-07-05 13:28
本当ですね~似てますね!
あんなに大人猫たちに囲まれたら、シャーも言えなさそうです^^;
飼うのですか??
Commented by akarisan5 at 2014-07-05 13:49
??あずきのばあばさん
雨ちゃんも次男が連れてきたんです。次男が一番猫好きなんですよ。
四男もけっこう好きですね~猫磁石持ちかもしれませんね~(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-05 13:51
??zimulanさん
栄養不足だったのかな、体はガリガリで雨ちゃんの時を思い出しますね(笑)
でも物凄い食欲なんで、すぐ太るでしょう~(笑)
みんなに囲まれても、動じることなく、たいした性格かもしれません(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-05 13:54
?? kyokocatさん
どうかな~新たな家族になるのかは、まだ不明です。
一応、餌はあげて家にいますが、出入り自由なので、うちが気に入れば居ついてくれるでしょうし、帰りたくなったら自分ちに帰っちゃうかもですね。
とても人に慣れてはいます。
なぜか、みんなも穏やかで、はっちゃん(仮名ですけどね)も、シャーって言いません。最初から気が合ってる!?(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-05 13:57
?? pinochikoさん
昨夜、家の前で、ちょろちょろしてたとこを、拉致して餌をあげてみました。
食う食う食う!物凄い食欲でしたよ(笑)
とても人に慣れていて、毛が柔らかくてシルクみたいなんです。真っ黒というよりは、少し茶ががっているんですよ。
不思議と、みんな 受け入れが早いですね。雨ちゃんの時と違うなぁ~(笑)
猫磁石、みんな持ってたら、マズい事になりますって!
Commented by akarisan5 at 2014-07-05 14:00
?? surigonさん
ビビッてシャーと言えないんじゃなくて、来るなら来いってすました顔なんです(笑)肝が据わってるかも。
どうしましょ~、うちで飼うのか!?捨てるわけにもいかないし、どっかにイッちゃわない限りは、餌はあげますけどね。
げっ、七匹になっちゃう!!
Commented by juni38 at 2014-07-05 15:01
はっちゃん! いや はっちゃんより 整った顔だわ(笑)
はっちゃん よく見たらハチワレじゃなくて 6:4の前髪だったんで(笑)
かわいいな~♪ ほかのネコ達、ニューフェイスに対しての
ハードルが下がっていってますね!
ネコ磁石内蔵の息子さんサイコー(笑)
Commented by mikuri-nankuri at 2014-07-05 17:53
こんにちは♪
始めまして(^◇^)

何かや検索してたら辿り着きました。
最初の写真がとぉ~~っても綺麗に撮れててニャンコもメッチャ可愛くて、ついつい見いっちゃいました。
部屋が広いなぁ~日本じゃないみたいだなぁ~と思ってたらインドネシアとか(^_^;)
やはりって感じです。
ニャンズも沢山居るし・・・やはり日本猫とは違う顔してるし(^_^;)
これからもチマチマ遊びにきたいと思います。
宜しくお願いいたします。
Commented by akarisan5 at 2014-07-05 20:53
?? juni38
6:4の前髪で、ぶっ(爆)
でも、はっちゃけはっちゃん、やんちゃぶりが可愛かったよね~♪
はちわれ猫って、みんなそういう性格なのかな、うちのはっちゃん(まだ仮名だけど)も、なんかすごいはじけた性格していて、おののいてます(笑)
そんなんだもんで、他の猫たちも、一歩引いちゃってるみたい(笑)
四人の息子のうち、ネコ磁石内蔵の息子は約二名ほどです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-05 20:56
?? mikuri-nankuriさん
初めまして!コメントありがとうございます!
まぁそんなに褒めていただいてどうしましょ(照)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

インドネシアのニャンコって、やっぱり顔が違いますか!?
いつもみてると、違いがわからないです(笑)
現在七匹です。
mikuri-nankuriさんのとこに、私もおじゃまさせてくださいね。
お友達が増えて嬉しいです♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< だらしないにもほどがある      雨ちゃん、そこはっ! >>