2014年 07月 05日

だらしないにもほどがある





f0260843_2056537.jpg



ジョニく~ん、なんでそんなに、だらしのない格好してるんですか?


f0260843_2057328.jpg


ダイニングテーブルの脚を、そういう風に利用しちゃってさ。

おまけに椅子の脚は背もたれにしてるよ。


f0260843_20571438.jpg


別にいいんだけどね。

[PR]

by akarisan5 | 2014-07-05 21:02 | | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2014-07-05 22:07
テーブル脚のカーブが絶妙なんですね、あはは。

そうそう、白黒ハチワレちゃん、毛がシルクみたいなのですね。
うちの白黒フクチャンも毛が柔らかくて綺麗なのです。
真っ白のんちゃんはちょっと硬い感じです。なので、白黒って、
そういうものなのかなぁ?ってちょっと思いましたよ。
Commented by tokidokitasu at 2014-07-05 22:12
上手に家具を使ってますよね~
リラックスしてきもち良さそう!!
Commented by surigon at 2014-07-05 22:31
おっさんだ、おっさん!(^m^)
でも、このだらしな~い座りかた好きです(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-05 23:17
床がツルツルだから、ストッパーがいるんだね。
お股が丸見えだけど、男はそんな事気にしちゃあいられないよね(笑)
Commented by zimulan at 2014-07-05 23:30
あはは、ちょうどいいんですねー。
なんでも使えるものは利用しなくちゃ(笑)
しかし、こんな毛づくろいの仕方があったなんて!
Commented by akarisan5 at 2014-07-06 20:31
?? pinochikoさん
わー、フクちゃんの毛も柔らかいんですか!?
逆におチンは剛毛ですよ!雨ちゃんも硬い方かな。
三毛のピピンは、とっても柔らかくて綺麗な艶持ちです。
柄に関係なく、体質や遺伝なのでしょうかね!?(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-06 20:32
?? tokidokitasuさん
いつもはソファの上で毛づくろいしてますけど、床となると、いい体勢が取れなかったんでしょうね(笑)
どこでもリラックス上手なジョニジョニです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-06 20:33
?? surigonさん
ほんと、まだ若者なのに、おっさんですよね~(笑)
ご主人がこんなだらしない座り方したら、速攻で叱りつけますよね!?
猫だから許せる格好です(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-06 20:35
??あずきのばあばさん
床で毛づくろいは珍しかったので、ジョニもいろいろ工夫したのでしょう(笑暑かったから、ソファには座りたくないみたいで(笑)
もう、うちじゅう、タマタマのオンパレードですわ(爆)
Commented by akarisan5 at 2014-07-06 20:36
?? zimulanさん
テーブルの脚と、椅子がちょうどいい具合の距離だったんですね。
そこに、すっぽりと(笑)
私も初めてみましたよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 白黒の調べ      はっちゃんが来た >>