2014年 07月 07日

よく寝るよく食う


よほどお腹が空いているのか、

うちに来てから、

食べまくりの、はちわれ君。


先輩猫らを、押しのけて、

餌のお皿へ突進してます。


f0260843_1347026.jpg
f0260843_13471044.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2014-07-07 13:49 | | Comments(14)
Commented by mugichokochan at 2014-07-07 15:24
お互い探り合い?(笑)
八割れちゃん、今のうちにいっぱい食べなくちゃ!
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-07 21:17
そうかあ!
ピントの合わせ方で、こんなにシチュエーションが変わるんだ!!
目からうろこです。
勉強になります(笑)
ハチ割れはっちゃんの運命やいかに!!!
Commented by pinochiko at 2014-07-07 21:27
もうすっかりakarisanの子になったかな?
成長期なんですね、きっと。思う存分食べろ~。
一体どんな経緯でここに辿り着いたんでしょうねぇ。
辛いこともあったのか?可愛がられれたのにはぐれちゃったか?
Commented by tokidokitasu at 2014-07-07 21:33
しっかり食べて、おっきくなるんだよ~!!
Commented by golf5club at 2014-07-07 22:27
小さいうちは、お腹パンパンに食べますよね。
食欲があるのは元気な証拠。
この子は大きくなりそうですね。
Commented by juni38 at 2014-07-07 22:59
はぁ~、かわいい・・・
はっちゃんロスの我が家の癒しです(笑)
そのおうちは、安心だから、いっぱい食べなさい(笑)
Commented by zimulan at 2014-07-07 23:43
すごいすごい!
沢山ご飯が食べられていいね!
大きくなるんだよー!
Commented by akarisan5 at 2014-07-08 00:46
?? mugichokochanさん
探り合いと言うよりは、レオの方は我関せずって感じです(笑)
ハチワレ君の方が、積極的すぎるようです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-08 00:48
??あずきのばあばさん
ははは、たまたまいい距離だったんで、ピント合わせで遊んでみました(笑)
はちわれ君は、すっかりなついてしまって、夜は次男父さんと寝てるし、昼は好きなとこで、ひっくり返って寝てます。
君、うち来て何日目?と訊きたくなります(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-08 00:51
?? pinochikoさん
たぶん、二か月半くらいの子なので、もりもり食べてます。
これくらいだと、あんまりかまわなくてもいいので、楽です(笑)
私もどこから来たのかと思って、猫好きの隣の奥さんに訊いてみたら、
十軒隣の家の辺りから、トコトコうち方面に向かってやってきたんだって。その奥さん、あの猫どこいったんだろうね~と気にしてたので、 「うちにいますよ」と言ったら、 「まぁ!また増えたの!?」と驚いてました(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-08 00:52
?? tokidokitasuさん
ありがとうございます!
心配しなくても食べまくりなので、大丈夫でしょう!!
よく食べて、よく寝て、健康そのものです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-08 00:54
?? golf5clubさん
お腹いっぱいになった、ポッコリお腹はなんともいえず可愛いですよね~(笑)
男の子だし、手足も大きいので、大きくなるのかな!?
性格も、見たこともないくらいの、積極的な子で、もうみんなと溶け込んでます(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-08 00:57
?? juni38さん
ごめんね~ juni38さん。はっちゃん、思い出しちゃうでしょ。
安心しきった顔して寝てる姿をみると、あぁ~、可愛い~、うちに来てくれてありがとう、って思いますね。でもこれで、定員七名になっちゃったので、これ以上はもう無理なんですが(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-08 00:58
?? zimulanさん
ありがとうございます!
食べる子は、元気ですよね。
カリカリも最初から躊躇しないて食いついたので、なんでも食べる子なんだと思います(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨ちゃんもだらしない格好で      白黒の調べ >>