2014年 07月 09日

草ボーボーの中へ


こんもり茂った植物の中へ、

無理やり入っちゃいましたよ。

相当なやんちゃ坊主であることが判明した、はちわれ君。


名前が決まりました。


ZEN



ぜん君です。




f0260843_14204431.jpg
f0260843_14205436.jpg
f0260843_1421771.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2014-07-09 14:25 | | Comments(24)
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-09 15:19
へっ?  
名前がついたと言う事は、晴れて家族になったと言う事?
まあまあ、おめでとう♪ぜん君!!
ようこそ、猫天国へ!(笑)
あんた、ラッキーだったねえ♪
ZENって、インドネシア語なの?
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-07-09 15:33
↑に同じく、家族になったということですよね!?
ZEN君、良かったね!
素敵な家族に巡り会えたね!
Commented by pinochiko at 2014-07-09 16:29
ZENちゃん、マヤファミリーへようこそ!ですね。
いい家に居ついたもんだよ!きっとたくましい子に育ちますね!
これからが楽しみだね~。
アメちゃんとどんなコンビになるかな~!
Commented by surigon at 2014-07-09 18:20
はちわれ君は仲間入り決定ですか!
おめでとう~~カッコイイ名前もつけてもらったのですね。
やんちゃ坊主なら、今後の活躍(?)も楽しみですね^^
Commented by mikuri-nankuri at 2014-07-09 19:44
ほほぉ~~いい名前だね♪ヽ(^。^)ノ
マヤファミリーの一員になって良かったね~~
これから楽しい事盛りだくさんだよ♡
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-07-09 20:56
名前を貰ったのね!!よかったね〜。
また子猫の成長が見られるわ♪(^^)むふふっ。
ZENくん、すくすく育てよ〜!!
Commented by zimulan at 2014-07-09 23:44
ん?家の子になったってことですか?
ZENくんですか、カッコいい~。
いろんなことやってくれそうですね~(楽しみ~♪)
たくさん食べて、寝て、遊んで
元気に大きくなるんだよ~。
Commented by m-k7538itami at 2014-07-10 00:20
はちわれさんZEN君と言う事はお家に迎えたのですね~
何処か、雨ちゃん達と似ています、親族なのでは?

しかし↓の雨ちゃん長くて細くて人間なら9頭身くらいで羨ましいです
安心した寝姿と大事な処をぼかしてるのがマタマタ笑ってしまいました~
Commented by kyokocat at 2014-07-10 11:20
おお、素敵な名前~。これで正式に家族の一員ですね。
おめでとうございます!
これから、他の兄弟猫ちゃんたちとの交流が楽しみです。この前、まわりからの視線を無視して普通にご飯食べてたし、案外、大物っぽいけれど(笑)。
雨ちゃんもお兄ちゃんっぽくなるかしら?楽しみにしてます~。
Commented by akarisan5 at 2014-07-10 14:48
??あずきのばあばさん
ZENは、もう家に入った時から、こういう運命とわかってたみたいにくつろいでましたから(笑)
猫天国というほど、手をかけてあげるわけではないけど、空腹と過酷な天候からは守ってあげられます(笑)
可愛い寝顔を見てると、猫一匹幸せにしてあげれたなぁと満足しております(笑)
いえ、ZENってインドネシア語ってわけではないんです。
由来はまた今度(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-10 14:49
??KUMIKOさん
ありがとうございます♪
もう、六匹も七匹も一緒のこっちゃですから(笑)
チビがいると、家が賑やかになって楽しいです♪
Commented by akarisan5 at 2014-07-10 14:51
?? pinochikさん
雨ちゃんがうちに来た時、他の猫と慣れるまで二カ月近くかかったんです。
ZENってば、三日でそれをやってのけたんで、驚いてしまいました、
とても社交的というか怖いもの知らずというか、雨ちゃんが追っかけられる始末です(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-10 14:52
?? surigonさん
歴代の猫には見たこともないくらい、やんちゃです(笑)
信じられない行動ばかりとるので、見ていて飽きません。
雨ちゃんが来た時より、大きいので、それも関係ありますよね。
みんなと仲良くしてるので、そこも安心です。
Commented by akarisan5 at 2014-07-10 14:55
??mikuri-nankuriさん
こっが沢山楽しませてもらえそうですよ(笑)
ZENの性格は、物凄いんで(笑)
名前の最後が『ん』のつく子が多いんです。
チン、ピピン、せん、りん(以前の子ですが)。
ZEN、私も気に入ってつけましたぁ~♪♪
Commented by akarisan5 at 2014-07-10 14:56
?? simakuro-kiji8mtさん
雨ちゃんもそろそろ大人の仲間入りで、子猫らしさも失われつつあったので、三か月くらいと思われるZENは新鮮で、行動が予想できなくて、面白いですね(笑)ZENは、大胆で雨ちゃんと正反対の性格です(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-10 14:58
?? zimulanさmm
はい、七匹目の家の子となりました(笑)これで、うちの猫定員はいっぱいです。もうこれ以上は無理です(笑)
ものすごい食欲だし、どこでも寝てるし、勝手に遊んでるし、たいしたものですZEN君(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-10 15:01
??クニさん
え?似てますか?顔ですか?(笑)
体型は、ZENはポッチャリ体型のようで、雨ちゃんの方がスリムです。
ただ、腰が高いというか、後ろ足が長いのが雨ちゃんと同じ特徴です。
インドネシアの猫特有なのかしら?(笑)
雨ちゃんも、あんな格好をすると足の長さが目立ちますが、普通に歩いてる姿などは、普通ですよ(笑)
ボカシは、ははは、あまりにリアルだったもので(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-10 15:04
?? kyokocatさん
なんか雨ちゃんの方が逃げまわっているんですよ。
性格が全然正反対で、弱気な雨ちゃんを支える強い弟って感じになりそうです(笑)大物間違いなし!
自分からみんなに鼻チュッをして歩き、社交面が抜群に優れています。
でもね、激しい齧り癖もあって、いきなり飛びかかってくるので、注意が必要です(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-07-11 18:25
ZENちゃんか〜‼ カッコイイo(^_^)o
みんニャとうまくやっていくのだよ‼︎
Commented by akarisan5 at 2014-07-11 20:05
?? mugichokochanさん
全然心配いりません!!
もう、こんな社交的な猫は初めてです(笑)
すっかりみんなと仲良しになっちゃってます(笑)
Commented by juni38 at 2014-07-12 15:14
カッコイイ名前もらったね~!
良いおうちを見つけたね♪
Commented by tokidokitasu at 2014-07-12 22:39
ZEN君、おめでとう!!
あっという間に家族の一員ですね。
どんどん増える家族・・・
仲良きことは 美しきかな ヽ(^o^)丿
Commented by akarisan5 at 2014-07-15 17:42
??juni38さん
これも何かの縁なんでしょうね。
うちの子供になって、幸せになってくれればいいんだけど♪(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-07-15 17:43
?? tokidokitasuさん
ありがとうございます!
でもこれでうちの猫定員はいっぱいになってしまいました。
七匹までという決まりがあるのです(笑)
最後の一匹で、ちょうど空きがあってラッキーだったZEN君です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 取っ組み合い      雨ちゃんもだらしない格好で >>