2014年 07月 17日

困った

困りました・・・・。

ホントに困ってしまいました。


先日ZENがうちの子供になって、

うちの猫定員は満席です。


なのに・・・・・、


なのに・・・・・、


また来たんです。


f0260843_10563552.jpg



ちゃとらの女の子。


f0260843_10564698.jpg



ひげを切られて、痩せてガリガリ。


カリカリと缶詰をあげたら、食欲はあるようで、少し食べてくれました。


衰弱が激しいみたいです。



でもねぇ、定員が・・・・・・。


いっぱいだから・・・・・・・。


どうしよう・・・・・・・。



なんかね、ZENの兄妹だと思うんですよ。

痩せてるけど同じくらいの背格好だし、

毛の感じとか、似てるんです。



ZENを捨てた人が、また置いていったのだろうか!?


うちは猫捨て山じゃないんだけど・・・・・・・。




f0260843_10565411.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2014-07-17 11:02 |


<< 雨ちゃんのヘン寝      紐遊び >>