2014年 07月 20日

本棚なんだけど


本棚を買いました。


組み立て式なので、買った時確認しました。

お店の人が組み立ててくれるんですよね?


もちろん、という返答に安心していたら、

私が留守の時に配達に来たらしく、


居間にデンと未組み立てのままの本棚が置いてありました。


これを組み立てるとなると、かなりの労力が必要です。

なんせ大型で、図書館にあるような、

裏表使用可の書庫なんですから。



お店に電話をして文句を言いますと、


「あぁ、それは、配達と組み立て は別の日なんです。組み立てには20日にお伺いいたします」


とのこと。

ホントかぁ~!?


配達の時にはそんな事一言も言ってなかったそうなのに。


文句を言われたらしょうがない、組み立てに行ってやる、

何も言ってこなかったら、自分で組み立てたんだろ、

という店側の魂胆がミエミエだわ。


f0260843_7185676.jpg


しばらく、猫たちのアスレチックになってました。


f0260843_719350.jpg




f0260843_7191124.jpg


え、ZEN、PAIDなの?

[PR]

by akarisan5 | 2014-07-20 07:30 |


<< 鼻チュッだよ      雨ちゃんのヘン寝 >>