2014年 07月 21日

ちゃんと来た組み立て屋さん


来ないかと思っていた本棚の組み立て屋さん、

ちゃんと約束通りに来てくれましたよ。



うちの猫たち、知らない組み立て屋さんがいても、ぜっぜん平気。

警戒心ゼロです、このお三匹は。


組み立ての邪魔をして、組み立ての兄ちゃんから、いや~な顔されてました。


f0260843_1620264.jpg


本棚は二階へ置くので、中身を出したダンボールが居間に散乱していました。



f0260843_1620399.jpg


しっかりマイダンボールをキープし、

くつろいでいます。


f0260843_16204970.jpg


レオなんてね、まだ中身が入ってるダンボールの上を占領しちゃって、

中々降りようとしません。


困った兄ちゃんが、私に助けを求める目を向けてきました。

猫に慣れてない人って、どうやって対処していいのか迷っちゃうようです。


飼い猫だから 「しっ、しっ!」とも言えないらしく、

かといって、どこをどう掴んで移動させればいいのか困っている様子。

意地悪な私は黙って見てたら、

その兄ちゃん、


レオのオシリを遠慮がちにポンポンと叩いてましたよ。

そんなんで言う事きいてあげるレオ様じゃないので、

またもや助けを求める目。


仕方がないので、レオを抱っこして、どけさせました。




f0260843_1621097.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2014-07-21 16:34 |


<< zenの場所      鼻チュッだよ >>