2014年 08月 04日

枕にしたものは

f0260843_1245468.jpg


おチン!!

気持ちよく寝てるとこ悪いんだけどさ~、



f0260843_12455579.jpg


洗って伏せておいたコーヒーカップを枕にするのは、

やめてくれない!?



しかも、そんな大胆にダイニングテーブルに乗っちゃって。



そこは、おかずを置く所だから、

ダメだよぉ~。



f0260843_1246662.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2014-08-04 12:50 | | Comments(12)
Commented by cherry-317-akemi at 2014-08-04 13:14
ちょっと堅いけど・・・寝心地はいかがでしたか?^^;;
なんでも枕になっちゃうんですよね〜
チェリーは大根を枕に寝てた事あります〜
Commented by zimulan at 2014-08-04 13:30
おかずを置く場所だろうが、洗ったばかりのコーヒーカップだろうが、
ネコ様には関係なしですね。
ちょっと硬そうだけれど、ひんやりして気持ちいいのかな?
私はよく脚とか腰の上を通過されます(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-04 14:52
おチンさん!!
あんたしばらく登場しないと思ったらずいぶんガラが悪くなっちゃって!!
何があったの?(笑)
ヤサグレた目がケッサクだよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-04 19:56
??cherryさん
硬いですよね~(笑)まだ草の方がマシですよ(笑)
え、え、チェリーちゃん、だ・・・大根を枕にですか~!?
すんごいヒンヤリして気持ちよさそう~(笑)
でも大根も硬そうです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-04 19:58
?? zimulanさん
まったく。。。(笑) 「そこはダメって言ってるでしょ!!」といつも言い聞かせながら、抱っこしてどかすんですけど、まったく効果無しです。
ヒンヤリは床も同じなので、床で寝ればいいのに(笑)
通過される時って、思いがけず猫の体重が重くのしかかってきますよね(笑)
お腹だと、食い込み過ぎて歩きずらそうですが、私の場合(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-04 20:00
??あずきのばあばさん
おチンは元々ガラが悪いんです(笑)
目つきがキツイ~!?
赤子の時から私がミルクで育てたのに、こんなに不良になっちゃって・・(笑)でも、落ち着いていて、親分肌なんですよ(笑)
Commented by pinochiko at 2014-08-04 21:54
おチンさん、面白いお顔!
やっぱり彼の身体はなんだか艶かしいねぇ。
なんでだろう?
Commented by juni38 at 2014-08-04 22:24
チンくん、相変わらず、ワイルドなお顔だなぁ・・・
あら チンくんは akarisan5さんの手で 育ったんですね!
じゃあ ホントにお母さんですね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-08-04 23:22
くつろいでるね~
お茶を入れてあげたくなります!!
Commented by akarisan5 at 2014-08-04 23:30
?? pinochikoさん
やっぱりボヤッキー顔!?(笑)
面白いかな、いつも見ていると、普通に見えますが(笑)
おチンの体は、かっこいいですよ~。
筋肉質で、黒ひょうみたいです、って褒めすぎ!?(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-04 23:33
?? juni38さん
おチンが生後二週間目の時、突然母猫が死んじゃったんです。
子猫が三匹いたんですが、おチンだけが生き残りました。
なので、おチンも生命力すごいんですよ(笑)
しかし、おチンはあんまり甘えてこない(笑)
膝に乗ってもこないし、恩を忘れてるみたいです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-04 23:34
?? tokidokitasuさん
こんなにくつろいでると、どかすのも可哀想になりますよね(笑)
しかし、人間の食べ物の乗るところだから・・・(笑)
一緒にお茶できたら、楽しいだろ~な~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 綿花      心地いい草ベット >>