2014年 08月 05日

円陣 animal


なぜか、円を描いて座っている猫たち。

f0260843_815171.jpg



お腹空いたの~?


f0260843_82748.jpg


ご飯は、ま~だだよ~。

[PR]

by akarisan5 | 2014-08-05 08:03 | | Comments(14)
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-05 09:20
なんでぇ〜?(笑)
おもしろーい!!
誰か号令かけてんのかな?
Commented by akarisan5 at 2014-08-05 09:55
✿あずきのばあばさん
なんででしょうね~(笑)
私も面白い~アンタたち~と思って写真を撮りました(笑)

ん~家のボスは最近はジョニジョニなんですよ。
でもね、昨日見ちゃったんです。
レオが物凄い形相で、ジョニを睨みつけ 「おらおら~!!!」ってのを・・・・。ジョニは後ずさりして耳がイカになってたから、もしかして影のボスはレオなのかもしれません(笑)
いつもはボケーっとして、ハラだし寝しかとりえがない猫だとおもってたんですけどね、レオ(笑)
Commented by LuckySevenStars at 2014-08-05 11:17
これが噂の猫集会?!
Commented by K◎ at 2014-08-05 12:41 x
どーも どーも! 表K◎です!
ゲームでもするんですかい?
それとも 抗議の作戦会議でも するんですかい?
ご飯の内容を話し合うなら アタクシも ぜひっ!
食べるのが専門です!(笑)
Commented by pinochiko at 2014-08-05 13:33
ZENはどこ行った~!!?
Commented by juni38 at 2014-08-05 21:20
壮観~!
せっかくだから、レオくんと ジョニくんの間に ZENくんを
入れて欲しかったな~(笑)
Commented by zimulan at 2014-08-05 23:25
ぴったり綺麗に揃った距離感がなんとも言えません。
面白いですねー。
なにか微妙な問題があったりするのかな?
Commented by akarisan5 at 2014-08-05 23:46
✿ LuckySevenStarsさん
外でもたまぁに、集まってますね(笑)
知らない猫同士では集まらないみたいで、みんな身内ばかりです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-05 23:49
✿K◎さん
なんか皆さん、憮然とした表情ですよね(笑)
日頃のうっぷんを井戸端会議ではらしているのでしょうか(笑)
ご飯は家では、カリカリと缶詰ですが、外ではなんでも拾って食ってそうです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-05 23:50
✿ pinochikoさん
zenはチョロチョロして、まだ協調性ゼロです(笑)
この時も、一人勝手にどこかであそんでたなぁ(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-05 23:51
✿ juni38さん
zenが’くるとみんな逃げちゃうんですよ。
もう、空気を読まずにいつでもどこでも飛びかかりますから(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-05 23:53
✿ zimulanさん
いや、差しあたって問題はないはずなんですが・・・・。
内に秘めたうっぷんを、ブチブチ言ってたりして(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-08-06 00:01
すてきな光景!!
ご飯チョウダイの 集会かな??
Commented by akarisan5 at 2014-08-06 12:39
✿ tokidokitasuさん
ご飯時で、みんなお腹が空いて集まってきてたんですよ。
たまたま円をかくような位置で座っていたので、面白かったんです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< もち米料理      綿花 >>