2014年 08月 08日

毎日バトル

f0260843_15503396.jpg


雨ちゃんとzenは、

よほど相性がいいのか悪いのか、

寄れば触ればバトルの毎日です。


f0260843_15504773.jpg


顔を合わせただけで、飛びかかっていくzen。

闘争心が物凄い。


f0260843_15505514.jpg


しかし、雨ちゃんも負けてはいません。

今日の勝負は、一本取った雨ちゃんの勝ちぃ!!!

[PR]

by akarisan5 | 2014-08-08 15:55 | | Comments(12)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-08-08 18:21
1枚目・2枚目の写真は正に互角!!ですね(笑)
同じ形になってる^^
ピーンッと伸びた手の長さで、雨ちゃんの勝ち〜〜!!
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-08 19:09
アハハハ♪いっぽーーーん!!!(笑)
zenちゃん、まだまだ修行が足りないね。
そう言えば雨ちゃんはいつもジョニくんにくっついて廻ってたけど最近はどう?
Commented by juni38 at 2014-08-08 19:58
雨ちゃん、足が長いから ZENくんには ちょっと不利かな(笑)
仲は良さそうですよね!
ホントの喧嘩は すごいですもんね(笑)
Commented by surigon at 2014-08-08 21:54
ZEN君、雨ちゃんになら勝てると思っているのかしらね~^^;
写真の感じでは遊んでいるように見えますけど。
まぁ、怪我しない程度にね~。
Commented by zimulan at 2014-08-08 23:49
zenちゃん全然負けてませんね。
ケンカするほど仲がいいというけれど…?
雨ちゃんの一本はお見事。さすが兄ちゃん!(笑)
Commented by pinochiko at 2014-08-09 08:14
やっぱり年齢が近いから、戦いを挑みやすいのかもしれませんね。
こうしてお互いを鍛えあって大人になっていくのねぇ。
怪我しない程度に戦ってくれる分には、微笑ましいものですね。
Commented by akarisan5 at 2014-08-09 16:27
✿ simakuro-kiji8mtさん
まだまだ体格的には雨ちゃんの方が一回り大きいのですが、そんな事は知らん、とでもいうかのようなZENの攻撃に雨ちゃんもうんざり気味です(笑)
同じ体格になったら、もう雨ちゃんに勝ち目はないかもです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-09 16:29
✿ あずきのばあばさん
雨ちゃんも最近は大人になったので、のんびり一人でくつろぐのを好んでいます。しかし、うるさい子供がまとわりついてくるので、可哀想なくらいです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-09 16:30
✿ juni38さん
遊びと言うか、雨ちゃんはかまいたくないんだけど、zenがあまりにもしつこいので・・・しょうがなく付き合ってあげてるという感じです。
そのわりに、本気っぽくもなったりして、ははは、面白いです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-09 16:32
✿ surigonさん
zenはね、世界で一番強い猫は自分だと思ってるフシがあります。
美川だろうが、となりの怖い雄猫だろうが、自分の近くにいる猫には、すぐ飛びかかっていくのです。そして、ゴツンとやられてスゴスゴ帰ってくるんですよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-09 16:34
✿ zimulanさん
二匹で寄り添って寝たりはしないので、本当は仲が悪いのかもです(笑)
相性が良いと、オス同士でもメスとオスでも、ぴったりくっついて寝てたりするんですが、zenと雨ちゃんはまだそこまでいってません(笑)
雨ちゃんも、時々本気で怒ってますよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-09 16:36
✿ pinochikoさん
半年くらいしか歳違いませんもんね~。お互いまだまだ子供なんです(笑)
でもこのケリッケリッの時は決して爪を出していないので、まだ安心です(笑)やっぱり、遊びなんでしょうね。
フクちゃんと、のんちゃんみたいですよ(笑)
雨ちゃんはもう嫌がって逃げたいのに、zenが離さない(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< zenの社交性度      やられた なんでそこでしっこを・・・ >>