2014年 08月 10日

夜の襲撃



夜です。



f0260843_10292728.jpg


ピピンが毛づくろいをしている背後から、

ジョニジョニがそろ~りそろ~りと近づいていきました。



f0260843_10294064.jpg



ピピンが急に顔をあげジロリ。

「なによ、なんか用!?」



f0260843_10295178.jpg


気づかれたジョニは、

猛ダッシュで、襲い掛かりましたが、

ピピンの逃げ足には追いつけませんでした。



おピンちゃん、モテモテで困っちゃう。


f0260843_1030598.jpg


でもね、こんな仲の良いシーンもあったりする、ピピンとジョニジョニでした。

闇を見つめて、何か楽しいの!?

[PR]

by akarisan5 | 2014-08-10 10:39 | | Comments(6)
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-10 10:51
アハハハ、逃げると追いたくなるのが男の心理でしょう(笑)
後ろをちょろちょろしてる白黒はZENちゃん?そっちも面白い(笑)
仲良く肩を並べた写真は良いなあ♪
Commented by zimulan at 2014-08-10 13:03
とってもいい感じの猫背が二つですね~!
へえ~ピピンちゃん、まんざらでもないのかな?
Commented by juni38 at 2014-08-10 21:08
後ろの zenくん? 白黒がちょろちょろしてるのが 楽しそうで(笑)
ジョニくん がんばれ~
押してだめなら 引いてみなってね!
Commented by akarisan5 at 2014-08-10 21:40
✿あずきのばあばさん
昔、いっぱい追っかけられましたね(笑)
あ、今でも かも、毛深い方たちに(笑)
そう、後ろでちょろちょろしてるのは、ZENですよ~。
あの子は、一人遊びも大得意なんです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-10 21:42
✿zimulanさん
けっこうネコ背がシンクロしてますよね(笑)
シッポの向きとか(笑)
襲い掛かられなければ、逃げたりはしにんですけどね~。
紅一点の女子だから、モテモテなんです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-10 22:33
✿ juni38さん
そうですよ~、zenです。ほんと、チョロチョロという言葉がぴったしの動きをするんで面白いです(笑)
ははは、 juni38さんも、たくさん追いかけられた口ですね(笑)
引いてみる駆け引きも、成功すれば嬉しいけど~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 200円の100円ショップ      インドネシアの独立記念日 >>