2014年 08月 11日

魚眼風のレオ animal

f0260843_11423630.jpg


レオを、魚眼風に撮ってみました。

耳が小さくなって、まんまる顔~。

きゃははは~♪♪

可愛い、可愛い♪♪

[PR]

by akarisan5 | 2014-08-11 11:44 | | Comments(12)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-08-11 13:10
あははは〜(^▽^)
ほんとだ!まん丸ですね。可愛い〜♪
ちょっとスコティッシュみたいに見えます^^
Commented by surigon at 2014-08-11 14:15
顔が真ん丸~違う猫さんみたいですね。
もしかして、あのカメラ?
Commented by m-k7538itami at 2014-08-11 16:33
魚眼風に撮ると猫さんは子猫に見えますよね
レオちゃん真ん丸お顔で子猫に戻ったみたいで可愛いにゃ~
でもね猫さんによっては魚が顔や昆虫に見えたりと色々ですにゃ!
Commented by akarisan5 at 2014-08-11 19:07
✿ simakuro-kiji8mtさん
ありがとうございます♪
スコティッシュは何もしなくてもこんな可愛い顔してるのですね~。
まるっこいものは、可愛いと決まってますよね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-11 19:09
✿ surigonさん
ほんと、横のプロフィールの写真と比べてみると、違いが歴然です(笑)
日本の猫ちゃんは、このように丸顔が多いですよね~。

そうなんです!あのカメラです(笑)
まだいまいちよくわからなくて、ボケボケだったりするのですが、コレはきちんとピント合いました~。
最近はコンデジもすごいんですね~。
Commented by akarisan5 at 2014-08-11 19:11
✿クニさん
そうですね~!!幼くなったレオみたいです(笑)
ホントはもっとワルい顔なんですけど(笑)

え、魚や昆虫ですか!!おもしろい!!(笑)
目も昆虫も、目が大きくて飛び出た感じですものね(笑)
またいろいろ挑戦してみます!
めざせ!昆虫顔!!(笑)
Commented by juni38 at 2014-08-11 20:36
ほんと、全然違って見えますね!
かわいいなぁ・・・
そういえば、うちのオスたちの顔は 丸いですね!
てっきり メスは顔がシャープで、オスは丸顔なのかと・・・
日本ネコ 特有なのかな?
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-11 22:58
オラオラのレオちゃんには見えませんね(笑)
何だか頼り無さそうに見えるよ。
まやさんの親ばかぶりも笑えます♪
Commented by zimulan at 2014-08-11 23:56
ほんとだー。可愛い。
うちのヒメは魚眼風、玉砕しました…(苦笑)
猫ちゃんの方が可愛く取れる気がします。
Commented by akarisan5 at 2014-08-12 10:50
✿ juni38さん
え、そうなんですか?メスは顔がシャープで、オスは丸顔・・・・。
こっちは、男女とも、シャープな顔が多いですね。
顔がマルマルしている方が、猫っぽくて可愛いと思います♪
juni38さんちのオス達君みたくねっ!♪
Commented by akarisan5 at 2014-08-12 10:52
✿あずきのばあばさん
ははは・・・・ほんと、そう(笑)
別猫みたいです(笑)
普通のレオの時も頼り無さそうに見えるんです。
魚眼だと、もっとか(笑)
親ばかは、みなさん共通でしょ~‼?(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-12 10:54
✿ zimulanさん
ははは、姫ちゃんは、元々のお顔が長いから魚眼にすると、あれっ!?って事になりそうですね(笑)でも、元がいいから可愛さに変わりはないでしょ~(笑)
猫はもともと丸っぽい顔なので、魚眼がしっくりくるんですかね!?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今度はジョニとバトルのZEN      200円の100円ショップ >>