2014年 08月 11日

今度はジョニとバトルのZEN




f0260843_1915678.jpg


なぜか背中まっすぐのzen。

今度はジョニジョニとバトルです。


f0260843_19263.jpg


背後で眺めている雨ちゃんの表情に注目~。


f0260843_1921454.jpg


もうやってらんないよ、ってとこでしょうか。

[PR]

by akarisan5 | 2014-08-11 19:05 | | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2014-08-11 20:02
ZENくんは、自分を大きく見せる術を知ってるのね!えらいえらい。
大きくなったら大物になりそうだねぇ。
アメちゃんは平和主義?そんな表情できるなんて、アメちゃんもすっかり大きくなったね。
Commented by surigon at 2014-08-11 20:15
ZEN君、本当に恐いもの知らずですね~。
未来のボスでしょうか・・・。
雨ちゃんの表情が面白くて、笑っちゃいましたよ。
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-11 23:07
あれ?ぼくじゃないの?・・・・とか(笑)
男の子をまじまじ見た事無いので知らなかったけど、おっぱいがあるんだね(笑)
雨ちゃん、いや〜ん(笑)
Commented by zimulan at 2014-08-11 23:55
あははは!雨ちゃんのお顔ったら~!
思わずふいちゃいましたよ。
ZEN君は社交家だし、ホント将来大物になりそう。
Commented by akarisan5 at 2014-08-12 10:59
✿ pinochikoさん
zenは美川にもかかっていくくらいですから、将来大物間違いなしです!(笑)毛は柔らかいんですけど、体はガッチリしていて、もしかして美川の子供かも!?(笑)
雨ちゃんは、平和主義!!まったく!!(笑)他人事我関せず~も(笑)
正反対な雨ちゃんとzenです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-12 11:00
✿ surigonさん
怖いもの知らずといえば、コイツがくるとおチンでも逃げ出すという猫がいるんですが(美川じゃなくて)、ソイツに手を上げたのには、びっくりしましたよ。でも一喝されて固まってましたけど(笑)
将来楽しみです。
Commented by akarisan5 at 2014-08-12 11:02
✿ あずきのばあばさん
男子も、おっぱい八個ちゃんとあるんですよ!!
おチンなんか、お腹の毛が薄いから、おっぱいまるみえ(笑)
乳輪が丸くて、可笑しくて(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-12 11:03
✿ zimulanさん
zenは、勇気が合って社交家、リーダーになる素質十分です。
人間の男も、そういう人すきだなぁ~(笑)

反面、のんびりの雨ちゃんも、面倒見てあげたくなるタイプで可愛いんですけどね(笑)
Commented by juni38 at 2014-08-12 20:34
zenくんスゴイ~!
周りの大人ネコの寛大なこと(笑)
のびのび 育ってますね!
雨ちゃんは ちょっと お兄さん風になりましたね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-12 23:54
✿juni38さん
zenは持ち前の社交性で、敵は作らない主義らしく、もうみんなと仲良しなんです。ほんとに、恐れ入りますよ、そんな性格(笑)
雨ちゃんもそのうち追い越されそうな勢いで成長してますよ。
手足がデカいので、体も大きくなりそうです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 起こしてごめん      魚眼風のレオ >>