2014年 08月 12日

起こしてごめん





f0260843_9175428.jpg


おチンが涼しそうに寝ています。


f0260843_918452.jpg


ん~、気持ちよさそうだね~。


f0260843_9181483.jpg


あ、起きたか、ごめん。

[PR]

by akarisan5 | 2014-08-12 09:21 | | Comments(16)
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-12 09:27
おチンさん、眼力がハンパ無いですね!
ひと睨みされるだけで、雨ちゃんやZENちゃんは震え上がりそう(笑)
Commented by pinochiko at 2014-08-12 09:29
「あのね、猫ですから。それくらい気付いてますよ。」
って言ってそうなお顔。そりゃ、そうだよね~。
Commented by zimulan at 2014-08-12 10:42
うーん、スキも死角もなさそうですねぇ。
猫パンチ強力そうです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-12 11:05
✿あずきのばあばさん
おチンは目つきとか顔つきは怖いけど、性格はわりと穏やかなんですよ(笑)
ジョニや裏ボスレオの方が、いざという時怖い気がします(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-12 11:07
✿pinochikoさん
ははは、猫の気持ちはpinochikoさんにはみ~んなお見通しなんですね(笑)
セリフもぴったしはまっていて、可笑しいくらい(笑)
猫は敏感ですよね~、例外もいるけど(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-12 11:09
✿ zimulanさん
おチンの肉球は、半野生化猫みたいです(笑)
硬くて肉厚~(笑)
これで猫パンチをくらったら、強烈です(笑)
Commented by K◎ at 2014-08-12 12:23 x
どーも どーも! 寝姿って 癒されちゃったりしますよネ!
が、いたずらしたくもあるのですよネ!

抜き足 差し足…  あっ! ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
Commented by surigon at 2014-08-12 13:50
私、寝てるところ見ると、つい近くで見たくなります(笑)。
で、mayaさんみたいに起こしちゃったり~^^;
おチンさん、近くで見るとイケメンですよね。
たまに変顔になるけど、それも愛すべき一面だし^^
Commented by tokidokitasu at 2014-08-12 20:29
す・すみません~って、思わず言っちゃいそうな
睨みですね~
おチンちゃんの肉球、大きくて、男らしい~!!
Commented by juni38 at 2014-08-12 20:57
私も おチンくん、イケメンだと思います~
akarisanさんとこの子たちは みんなキリっとしてて
気高い感じがしますね。
ウチの子達は 全体的に緩んでる(笑)
Commented by golf5club at 2014-08-12 21:01
涼しいと眠くなっちゃうんですよね。
おチンくんも涼しくて気持ち良かったんでしょうね。
今日の東京は天気が悪く、結構涼しくなっています。
温度差が極端で、困ったものです。
そちらの気温はどのぐらいなんでしょう?
Commented by akarisan5 at 2014-08-13 10:51
✿ K◎さん
そうそう、寝てる時って、肉球をモミモミとか、牙を出して遊んでしまします(笑)
お腹が出てたら、確実にハラ撫で撫で~ですね(笑)
迷惑でしょうにね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-13 10:55
✿surigonさん
ノラさんだと、寝ていても近くに寄っただけで、目をさますのでしょうね。
そんだけ敏感じゃないと、外での生活はつとまりませんよ。
でも、surigonさんが近づいて起こしてしまっても、猫たちは逆に喜ぶんじゃないですか!?(笑)

そう、おチンはけっこうイケてると私も思ってます(笑)
なんたって、私が育てた子だから(笑)
でも、ひょうきんな表情をよくしてくれるのですよ。
実物はクールでカッコいいですよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-13 10:57
✿tokidokitasuさん
私も思わず口にして 「ごめんよ、起こしちゃったね~」と言ってました(笑)
睨んでるわけじゃないと思います。元々こういう顔なのです(笑)
昼だし、瞳孔が細くなてると、怖い顔にみえますよね(笑)
おチンの肉球、硬そうですね(笑)
山を越え、谷を越え~ですから(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-13 11:00
✿ juni38さん
ははは、 juni38さんとこの猫ちゃんたち、おっとりしていて、いいですよ~。というか、お家の中で撮ると、瞳孔が大きくて優しい穏やかな表情に見えるんですよ。うちは、外撮りばかりだから、キツイ顔に見えるんじゃないかと(笑)
おチンはいい男ですよ!私が育てた子だから!(しつこいですね!)
Commented by akarisan5 at 2014-08-13 11:03
✿ golf5clubさん
これを撮った時は、朝方で気温も上がる前だったのです。
明けがたが一番涼しいですね。
日中は、普段で28℃から30℃くらいでしょうか。
すごく暑くても33℃とかです。
日本の夏より、ずっと過ごしやすいと、こちらに来る日本人のかたは言いますね(笑)

温度差が極端だと、体長を崩しやすいですよね。
どうぞ、お身体をお大事に♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< かぼちゃのお菓子      今度はジョニとバトルのZEN >>