2014年 08月 22日

シロ

f0260843_064526.jpg


毎日やってくる、お隣の猫、

勝手にシロと名付けました。


f0260843_07698.jpg


ごはんの時間に来ないと、あげないよ~。

そんなに怒っても無駄ですよ~。


f0260843_071917.jpg


そんな面白い顔したって、ダメなんだから。



ここで、ピピンの一喝!



f0260843_072082.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2014-08-22 00:12 | | Comments(12)
Commented by zimulan at 2014-08-22 06:44
おはようございます。
あははー!フガーッに思わず吹いちゃいました。
ネコちゃんもこんな表情するんですねー。
お隣の猫ちゃんでもノラちゃんでもやっぱり時間厳守は大事ですね。
ピピンちゃん、かっこいいー!
Commented by pinochiko at 2014-08-22 07:41
いいねぇ。勝手にくる猫も勝ってに名前つけちゃうマヤさんも(笑)
ニャーニャーうるさい猫を黙らせる大人猫っていますよね。
ピピンちゃんがそういう教育係だったのかー。エライぞ!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-08-22 10:33
お隣猫さんの「フガーッ顔」可愛い♪(*^^*)
猫には猫が教育的指導をするのが1番ですね!ピピン先生宜しくね〜。スパルタかな?(笑)
Commented by cya-3 at 2014-08-22 12:09
4コマ漫画風で面白かった~~。
mayaさんの撮る写真はどれも素敵ですね~~。
尊敬~!
Commented by surigon at 2014-08-22 12:15
そうそう他所の家にはそこのルールがあるんですからね~。
タダメシ食らいなんだから、従って頂かないと(笑)
あっ、ブログネタを提供しているんだから、仕事はしてるのか!?
しかも、面白い顔までしてくれちゃって~^^
Commented by akarisan5 at 2014-08-22 18:49
✿ zimulanさん
ごはんが出てくるまで、鳴いて鳴いてうるさいんですよ(笑)
ふてくされて、フガーって’したみたいですよ(笑)
普通、ご飯時は、お皿をスプーンで叩いて合図するんです。
そうすると、この子が真っ先に飛んできます(笑)

Commented by akarisan5 at 2014-08-22 18:53
✿ pinochikoさん
ホントの名前、まだ訊いてないんですよ。今度訊かなきゃ(笑)
いや、教育係りはジョニジョニですね。
いつも、頭をこづかれてます(笑)
ピピンは神経質なので、新入りには近づきません。
zenが来た時も、一週間プチ家出したくらいですから(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-22 18:54
✿ simakuro-kiji8mtさん
フガーって鼻息荒くした顔、面白いですよね(笑)
実は真の教育係りは、ジョニジョニなんです。
ごはんの時も、順番を守らないと、がっつり怒られます(笑)
ピピンは慣れると優しいお姉さんなんですよ。
雨ちゃんにだけ、とても優しいです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-22 18:56
✿ちゃきさん
ありがとうございます!といっても、私の撮るのなんて、ほとんどカメラ任せなんですよ。
外で撮るから、なんでもキレイに撮れるみたいですよ(笑)
室内だと、ボケボケですもん(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-22 18:59
✿ surigonさん
ははは、まあね、いい顔してくれたんで、いいネタになりましたよ(笑)
毎日ご飯食べさてるんだから、それくらい仕事してもらわなきゃ(笑)
でもね、ごはん食べる時も、ジョニジョニに近づこうものなら、きつく叱られます(笑)
Commented by juni38 at 2014-08-22 20:50
よそ様の家へやってきて ご飯の催促とは(笑)
根性のある子ですね!
どこでも生きていけるなぁ
Commented by akarisan5 at 2014-08-23 12:03
✿ juni38さん
もう家の中まで勝手に入ってきますよ(笑)
すごい勇気ある子です(笑)
根性なのか、これは(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 義妹んちの三兄弟      これは、誰? >>