2014年 08月 22日

義妹んちの三兄弟



義妹のとこの猫ちゃんたちですよ~。

f0260843_18395238.jpg


三兄弟、みんな男の子。

左端のハチワレ君(鼻がだけど)、気になるな~。



f0260843_18403230.jpg


この可憐さは、女の子っぽい。

でも、男の子なのだ。

f0260843_18405426.jpg


ハチワレ君、直立不動で、ぬいぐるみみたいだぞ。

オイ、どうした!?

[PR]

by akarisan5 | 2014-08-22 18:46 | | Comments(16)
Commented by juni38 at 2014-08-22 21:03
ぬいぐるみみたいですね!
お手入れが 大変そうですね?
Commented by pinochiko at 2014-08-22 21:30
ふっさふさ!暑い国では大変そうだ!
ここはケージの中?立派なケージだなぁ~。手作りか?
Commented by JKJasmine at 2014-08-22 22:46
素敵なレトロチックなお写真!
ニャンズも、エキゾチックな感じですね。可愛いな~。


Commented by zimulan at 2014-08-22 23:36
耳毛のながーのが可愛い~♪
動かないでいたらぬいぐるみと間違えそう。
鼻のはちわれ君、ちょっとイタズラさんかな?可愛いですねー。
ちょっと色あせた感じの雰囲気が映画のワンシーンみたい。
素敵なお写真ですね。
Commented by surigon at 2014-08-23 11:45
ふわふわ~。めんこ~~い。
新しいカメラ、楽しんでいますね^^
Commented by akarisan5 at 2014-08-23 11:50
✿ juni38さん
ここでロンゲは暑そうで~(笑)
いつも義妹のダンナは、欲しかったらあげるよ、というんですが、
毛のお手入れが私には無理そうなので、遠慮しています(笑)
可愛くて、欲しいんだけどね~。定員いっぱいだし(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-23 11:52
✿ pinochikoさん
2週間に一度のシャンプーだそうです。
私には絶対無理ですね、ロンゲの子は(笑)
そう、ケージは義妹のダンナの手づくりです。
いっぱい猫がいるので、ケージも手作りで節約してるみたい(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-23 11:55
✿ JKJasmineさん

ありがとうございます♪
インドネシアでは、これらの猫を『ペルシャ猫』または『アンゴラ猫』と言って、大変人気があります。短い毛の雑種(うちの猫たちね)は『クチンカンプン』(田舎猫)と呼ばれてますよ、失礼ですよね、プン(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-23 11:57
✿ zimulanさん
耳毛、長いですよね~(笑)しっぽも、ふっさふさで、うちの猫たちの4倍くらいの太さがあります(笑)
鼻のはちわれ君、そう、ちょっとやんちゃで、おチンやzenの親戚っぽくて、気に入ってしまいました(笑)
カメラでいろいろ遊んでしまってます(笑)
レトロもいいですよね♪
Commented by akarisan5 at 2014-08-23 12:00
✿ surigonさん
なまら、めんこいっしょ!!
もう、なまらなんて言う人いないよね。私が小学生くらいの時は、使ってたんだけど(笑)
ふふふ、あのカメラ、面白いですよね。
意外なカットだったり、フィルターも多彩で。
おっ、これは、というものが出来るのは、何枚かに1枚だけど、十分楽しめます(笑)
Commented by K◎ at 2014-08-23 12:29 x
暑いお国だけに ロン毛は やはり 暑苦しそうですネ!(汗)
でも かわいいのら~! (^з^)-☆Chu!!

それにしてもですよ お写真も イイじゃないですか! (≧∇≦)b
Commented by cheesemonja at 2014-08-24 09:02
はちわれ君 直立不動でおもちゃやさんのぬいぐるみのよう☆
かわいい(^^♪

ところで雨ちゃんすっかり大きくなりましたね~!
親戚のおばちゃんのように感激しております(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-24 14:56
✿ K◎さん
ですよね~(笑)
私もロンゲの子は、見てるだけで暑くなるので、もってっていいよと言われても、遠慮しています(笑)
二週間に一度のシャンプーも、私には壁が厚そうだし(笑)

写真は褒めていただく程、手ぇかけてないんです(笑)腕もないし(笑)
でも、ありがとうございます♪♪(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-24 14:59
✿ cheesemonjaさん
ねぇ、可愛いですよねぇ~♪♪
雨ちゃんも、大きくなりました。
大きなってはっきりしたのは、トロい性格だったって事です(笑)
いつも親戚のおばちゃんのように、遠くから見守ってくださいね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-08-24 20:05
かわいい!かわいい!!
モフモフ、フワフワが最高の可愛さです (=^・^=)
でも暑いんだろうな・・・・
Commented by akarisan5 at 2014-08-25 00:08
✿ tokidokitasuさん
もう毛が長くて、しっぽもふっさふさ!!
2週間に一回のシャンプーの賜物なんでしょうけど、見てるだけで暑いです(笑)
でも、毛がみんな滑らかで絹のように柔らかくって、びっくりしましたよ。
うちの平凡猫たちとは、全然毛並みが違いました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 義妹んちの親子      シロ >>