2014年 08月 24日

どっちがワイルド?

f0260843_14492895.jpg
f0260843_14501422.jpg


おチンもワイルドだなぁと思っていたけど、

義妹んちのこの人も、ワイルドでした。

[PR]

by akarisan5 | 2014-08-24 14:53 | | Comments(14)
Commented by juni38 at 2014-08-24 15:13
目力が スゴイです(笑)
かなり強そう・・・
Commented by surigon at 2014-08-24 17:12
この顔で飼い猫ですか?^^;
恐い顔してますね~。
Commented by pinochiko at 2014-08-24 17:19
眉間のシワ模様が怖さを強調してるのかな?
シワを隠してみると・・・う~む、やっぱり目つきも鋭いかな(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-08-24 20:04
どちらも見事な面魂です!!
カッコイイな~
Commented by golf5club at 2014-08-24 22:47
「近づくと怪我するぜ!」って感じの顔つきですね。
実際はどうなんでしょう。
Commented by zimulan at 2014-08-24 23:33
うーん、難しいです。
下のネコちゃんは、ほとんど野生化している感じの雰囲気ですね。
目つきが違う。
Commented by akarisan5 at 2014-08-24 23:54
✿ juni38さん
義妹んちのボスですから(笑)
強そうですよね~。
おチンもしっぽ巻いて逃げそう(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-24 23:55
✿ surigonさん
ちゃんとした飼い猫です。
ノラを拾ったのではなくて、買った猫ちゃんなのですよ。
このワオルドさに惹かれたみたいです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-24 23:58
✿ pinochikoさん
眉間のしわまでは、気が回らなかったなぁ(笑)
さすが鋭い観察力の pinochikoさん!
身体もデカくて、おチンの1・5倍くらいあるんです。
目つき悪くて、ワルい顔ですよね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-25 00:00
✿ tokidokitasuさん
面魂ですか!!
語彙が豊富なtokidokitasuさんで、尊敬してしまいます!
オトコらしいですよね、どちらも(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-25 00:02
✿ golf5clubさん
野性的でカッコいいですよね。
性格は、どうなんでしょ~!?
ケージから出して触った事はないんです、怖くて(笑)
でも飼い猫なので、人間には慣れてる・・・と思います(笑)
今度、性格、聞いときます(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-25 00:05
✿ zimulanさん
私も、野性的だなぁと思っていつも見てます(笑)
声も太くてシブいんです(笑)
目つきがヤクザみたいですよね(笑)
強くてかっこよさそうですが(笑)
Commented by katcat2121 at 2014-08-25 10:28
こんにちは! 最近 表が癖になっている K◎です!

ウンウン! ワイルドだぜぇ~ アウトローな感じですよネ?
もしも 自分が ねこだったら 惚れちゃう? アハッ!
Commented by akarisan5 at 2014-08-25 15:34
✿K@さん
どんどん表舞台に出てきちゃってくださいよ!(笑)
私もね、ワイルド系のオトコ好きです(笑)
アウトローって正式な意味ってなんだろ、と調べたら(もう、日本語知らない人だから)自分の信念や弱肉強食が正義という世界に自ら好んで身を置く人の事なんですって(笑)まさしく、この猫さんにぴったりですね。ケージに入れられてるのが可哀想なくらいアウトローな方でした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨ちゃんの寝顔      義妹んちの親子 >>