2014年 08月 26日

やっちまった・・・可愛いのキターーーっっ!!!


今朝の五時半にね、自転車で買い物へ行った帰り、

道の脇から、

『ニャ~ニャ~』

と、子猫の鳴き声が聞こえたの。

(だめ、だめ、止まっちゃだめ!!定員オーバー定員オーバー・・・・!!)

と自分に言い聞かせたんだけど、足が勝手に止まってしまった。



声のするところを探してみると、

幹の根元からスッポリ切られていた木があって、

木の中が空洞になっていたその窪みに、見つけちゃったんです。

にゃ~にゃ~の主を・・・・・・。




これが、その子です。

f0260843_12472219.jpg



f0260843_12473542.jpg



f0260843_12474264.jpg



あ、あれ・・・・!?

すんごく可愛いと思ったんだけど、

写真に撮ると、そうでもないわね。


鼻も黒いし。


まぁ、ブサカワでもいいか。


うちの定員七匹なんですが、

リサさんはプチ家出中なので数にいれないとして~、

これでちょうどという事にしよう!!!

柄もリサさんと同じ三毛だしね♪

[PR]

by akarisan5 | 2014-08-26 13:01 |


<< 『まりちゃん』です      ピッタリサイズ >>