2014年 08月 29日

こてっ



まりちゃん、だいぶ慣れてきました。

ソファに横座りした、私のオシリの陰で遊ぶのがお気に入りのよう。


f0260843_12255063.jpg


こんな顔して、かじりついてきてたのですが、


f0260843_1226012.jpg


そのうち、目線がいっちゃって、

とろとろ~ん。


f0260843_1226979.jpg


そして、こてっと寝ちゃいました。


こんなハラ出し寝まで、披露してくれちゃって。


おいおい、うち来てまだ三日目なんだけど、

そんなに心許していいのか、まりちゃん!?


f0260843_12262067.jpg


皮膚の薄さが判るほど、

プニプニの肉球です。

かっわいい~です♪♪

[PR]

by akarisan5 | 2014-08-29 12:34 | | Comments(14)
Commented by LuckySevenStars at 2014-08-29 13:17
かわいすぎでしょー。まりちゃん。
何をしても許してしまいそうですね。
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-29 14:18
こんな姿見せられたら、守ってあげなくちゃって思いますね。
これは間違いなく美人になるぞ♪
Commented by zimulan at 2014-08-29 14:28
きゃー!いや~ん!バンザイ(?)寝!
とろーんとしたお目目に陥落です。
可愛いなぁ~。ピカピカの肉球も眩しいね。
よかったね、シアワセだよね!
私も美人ニャンコになるんじゃないかと思います。
Commented by m-k7538itami at 2014-08-29 17:17
新人(猫)まりちゃん可愛いな~
三毛猫さんだからツイツイ日本のニャンコ思ってたんですけど関係ないですね~
家にチー子の小さい時に似ています
チー子が来た時が獣医さんより20日くらいと言われまして未だ目が完全に
見えてなくてミルクでした
まりちゃんはもう少し大きいですね~
雨ちゃんお姉ちゃんになりましたが、ママは雨ちゃんの事、愛してるから
大丈夫だよ~
Commented by akarisan5 at 2014-08-29 17:22
✿ LuckySevenStarsさん
ちっこいってだけで、こんなに可愛いもんなんですね~(笑)
今の所、デレデレで噛みつかれようが、ひっかかれようが、ひと声鳴けば飛んでいって抱っこする、あまあまママです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-29 17:25
✿あずきのばあばさん
安心しきって私の側で寝てくれるって事は、もう私を母さんと思ってるのかしら!?(笑)
それは守らなければなりませんね~。
うちは、野獣がいっぱいだから、年頃になったら大変だ(笑)
そっかな~、まりちゃん、美人と言うよりは、強気のお姉ちゃんになりそうな気が・・・(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-29 17:28
✿ zimulanさん
こんなに慕ってもらって大丈夫かしら!?
今の所、泊りでどっか行く予定はないので、よかったです(笑)
ピカピカの肉球は、もう自分でもちゃんとお手入れできるみたいなんです。
さすが女の子、身だしなみにはうるさそう~(笑)
美人さんになればいいけど~、あまり期待しないでくださいね~(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-29 17:33
✿クニさん
私も三毛猫っ日本猫のイメージがあるのですが、ここにも沢山います。
ここで『日本猫』と言われてるのは、しっぽがボブテイルの白地に茶点が入った猫なんです。なんでかな、ヘンですよね(笑)
チー子ちゃんに似ていたら、将来美人さん間違いなしですね!
期待してもいいのだろうか?(笑)
まりちゃんは、歯も全部生えそろっていて、目もしっかり見えていますので、一か月前後なんだと思います。お水を飲もうとしないので、ミルクも与えていますが、子猫用ベビーフード、ハフハフ言いながら食べてます(笑)

あ、あ・・・雨ちゃん、お兄ちゃんになったんです(笑)
優しい顔つきなので、女子に間違われるのが多いんですけどね(笑)
雨ちゃんのフォローもしっかりやります!(笑)
Commented by pinochiko at 2014-08-29 20:13
なんて可愛いのでしょう!将来性あるなー。
子猫特有の、鋭い爪や柔らかな肉球、、、触りたいわ〜!
こりゃ、おかあさんもメロメロですね!
Commented by surigon at 2014-08-30 00:07
あ~~ヤバイ!やばいですよ~奥さん!
可愛すぎますよ!
まりちゃんが~~。
もう、PCの前でメロメロですよ。
Commented by katcat2121 at 2014-08-30 01:00
嗚呼 この可愛らしさは 罪よのぉ~♪
まさに 天使ですネ! ヾ(≧▽≦)ノ 

が、起きたら 暴れん坊怪獣に 大変身!
暫くは その動きに 眼が離せないですネ! (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
Commented by akarisan5 at 2014-08-30 13:55
✿ pinochikoさん
いやぁ~わかりませんよ~(笑)
将来はとんだおてんば娘になるかもしれないし(笑)
爪もまだ柔らかくて、肉球もプッヨプヨ~♪
触ってもらいたいです、 pinochikoお母さんに(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-08-30 13:57
✿ surigonさん
お~それって、みのもんた!?(爆)
あの方は、謹慎中でしたっけ?(笑)
寝てる時は天使みたいな可愛さですが、起き出すと、もう指齧りが止まりません(笑)
痛くはかじらないんだけどね(笑)
メロメロになってくださって、ありがとうございます♪♪
Commented by akarisan5 at 2014-08-30 14:00
✿K@さん
ほんと、天使の寝顔ですよね~(笑)
子猫の醍醐味を感じますわ(笑)

昨日あたりから、ケージから出して短時間だけ自由にさせてますが、
これがもう、目を離せません(笑)どっこにでも入り込んで、探すのに一苦労。まりちゃんも怯え半分なので、呼んでも中々出てこないんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 不自然な前足      zen、ご対面 >>