2014年 09月 11日

舌ペロ特集



特集というわけでもないのですが、

今朝、ピピンを撮っていましたら、

舌ペロンを連発。


せっかくですので、見てやってください。



f0260843_1029273.jpg
f0260843_10293569.jpg


ひっ・・・・怖い。

ピピンは、化け猫の素質があるね。



f0260843_10294490.jpg
f0260843_10295388.jpg


仁王立ちですか、ピピンさん。



f0260843_1030758.jpg
f0260843_10301845.jpg


舌のザラザラ、痛そ~。




f0260843_1030328.jpg
f0260843_10304397.jpg


人間の舌の裏側と似てますね。

紫の筋が・・あ、そこまで見えないか。




f0260843_1031288.jpg
f0260843_10311237.jpg


お食事中、ど~も、失礼しました。

なんか、怒ってる?

ピピンちゃん。

[PR]

by akarisan5 | 2014-09-11 10:41 | | Comments(14)
Commented by katcat2121 at 2014-09-11 11:59
ハイ! 見ちゃいますゎ! o(=¬ェ¬=)oジーーーッ!

えっ! 見物料 よこせってか?
出世払いで イイっすか?
えっ! いつ出世するだってか?
あぁ お願い それだけは云わないでおくんなさいましよ!
落ちることはあっても 上がることはないもんで… (・ω・;)ゞ
Commented by pinochiko at 2014-09-11 12:38
マヤさんは写真が上手ですねぇ~。目が覚めるようです。
ピピンちゃんの舌のザラザラ、激しいですね(笑)
これで顔を舐めたれたら、相当痛そう!
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-11 12:44
ホント、いい写真だよねえ!
モデルにも事欠かないし(笑)
凶器みたいな舌だね!
Commented by zimulan at 2014-09-11 12:52
バッチリ鮮明に撮れていますね!
うーん、このザラザラで毛づくろいしたら、
それはキレイになりますねー。納得。
Commented by akarisan5 at 2014-09-11 12:58
✿K@さん
いえいえ、見ていただいただけで嬉しゅうごさいます(笑)
見物料だなんて、とんでもございません(笑)
k@さんの出世を心待ちに・・・い・・・いえ、冗談です(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-09-11 13:01
✿ pinochikoさん
上手じゃないですよ~。外なんで、たまたまピントが合いやすいだけなんです(笑)室内はもうボケボケですから(笑)

うちの子たちは、人間の顔は舐めたことないですね。
しかしね、まりちゃんがどうも顔が好きで、舐めようと近寄ってくるんですよ(笑)今から手なずけたら、立派な顔舐め猫になるかしら(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-09-11 13:03
✿あずきのばあばさん
モデルにも事欠かないってズバリそのものですね!
七匹もいりゃぁ~、誰か彼かがいいモデルになってくれますからね(笑)

凶器ですか!でも手とか舐められても、それほど痛くないですよね(笑)
ただザラザラ感がすごいけど(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-09-11 13:07
✿ zimulanさん
インドネシアの日差しが強いからなのか、朝なのに、スポーツモードでシャッタースピードが500分の一とかに自動でなっちゃって、ブレることなく撮れてるだけなんですよ(笑)
猫って、白い毛の部分が汚れていても、この舌でペロペロすると、あ~ら不思議!真っ白になっちゃいます(笑)
このザラザラのおかげですね~(笑)
Commented by surigon at 2014-09-11 15:10
舌ペロの顔は可愛いですよね~。
他の子のも見てみたいなぁ(^m^)
Commented by akarisan5 at 2014-09-11 19:24
✿ surigonさん
他の子のも少しあったかな~。
今度、再特集してみます♪
Commented by JKJasmine at 2014-09-11 21:26
歌舞伎役者みたい♪ ハンサムで眼力があって、カッコイイですね~。
Commented by juni38 at 2014-09-11 21:32
すごい トゲトゲの舌!
akarisan5さんの写真は いつも鮮やかで 色合いが素敵ですよね♪
私も 外で 猫たちを撮ってみたいな~
我が家は 室内なので、 「露出不足です」 って すぐカメラに怒られます(笑)
仕方ないので ISOを上げて誤魔化します(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-09-12 10:48
✿ JKJasmineさん
かっこいいでしょ~!男らしいでしょ~!!
でもね、でもね・・・・・ピピンは女の子なんですぅ~(爆)
いやぁ、性格も男っぽいし、間違われてもしょうがないです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-09-12 10:51
✿ juni38さん
カメラの撮るとこの設定で、『ビビットにする』ってのがあって、それを選択すると、鮮やかな色合いになりますよ。
カメラに怒られたら、カメラに文句言ってやりましょうよ(笑)
『もっと、上手に写せよ!』って(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ダメよ~、ダメダメ      インドネシアのとうもろこし料理 >>