2014年 09月 12日

出たい猫と入りたい猫




f0260843_13572445.jpg


お外へ出たくてしょうがないまりちゃん。

f0260843_13573488.jpg


登っていっても、出られないんだよ~。


f0260843_13574449.jpg


逆に、お散歩から帰って来て、

家へ入りたい猫は、

こうして、網戸の前に座り、

誰かが気づいてくれるのを、

じーーっと待つのでした。

[PR]

by akarisan5 | 2014-09-12 18:05 | | Comments(14)
Commented by pinochiko at 2014-09-12 18:17
まりちゃん、登ってる!どんどん逞しくなって行くねー!
ZENちゃん、ドキドキしながら見守ってたりして。
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-12 21:10
以前にもジョニくんだったか、ドアによじ上った事あったよね!
お外で「入れて〜〜」って待ってるのはレオくん?
Commented by akarisan5 at 2014-09-12 21:48
✿ pinochikoさん
これ以上登れない所が、女の子ですね~。
雨ちゃんでも、かなり上に登ってましたから(笑)
zenは、見守るというか、まりちゃんは動くオモチャと思ってるフシがあります(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-09-12 21:50
✿あずきのばあばさん
ジョニは窓の網によじ登ってましたね(笑)
やはり、ここで男女の差がはっきり(笑)
女の子はやはり勇気に欠けるのかな(笑)
そうです、レオです。
一言も発しないので、いじらしくなっちゃいます。
zenだと、ものすごい声で鳴いて訴えるんですけどね(笑)
Commented by juni38 at 2014-09-12 22:10
まりちゃん、がんばれ♪  ・・・カゴとられてるよ

レオくんも 呼んじゃえ、呼んじゃえ~!
レオくんは 男らしい感じがしますよね!
Commented by JKJasmine at 2014-09-12 22:47
レオくんの姿、笑えます。可愛い!自由に出入り出来るって、幸せですよね。うちなんて、ベランダだって不可なので・・・。
(高層階なので、転落死したネコちゃんのお話を聞いてしまい、禁止なんです)
Commented by zimulan at 2014-09-13 00:14
いつも自由に出入りしているわけじゃなかったんですね。
まりちゃん、すごいなぁ。
お外気になるもんね。
Commented by surigon at 2014-09-13 01:08
まりちゃんの後ろ脚、めんこい!!
ちょびっとしか登れないのも、キュンとしちゃいますね^^
家に入りたいけど、じーっと待つ姿も可愛い!
カリカリして知らせないのですね~。
Commented by mugichokochan at 2014-09-13 09:13
あはは!入りたい猫は気づかれるまでおとなしく待ってるんだ~!
我慢強いなぁ~(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-09-13 09:39
✿ juni38さん
zenはイジワルな性格みたいです。
まりちゃんのカゴは、まりちゃんいない時は見向きもしないくせに(笑)
レオは寡黙な男です。裏ボスですから。
へそ天の姿は仮の姿だったのかも(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-09-13 09:42
✿ JKJasmineさん
高層階は、見晴しは良くて最高ですが、ペットのいるおうちでは、うかつにベランダへの戸も開けられませんね。
いくら、高所から飛び降りれる猫でも、何十階からは無理なんですね。
Commented by akarisan5 at 2014-09-13 09:43
✿ zimulanさん
猫専用ドアがあるわけではないので、人間が開け閉めしてやらないとなりません(笑)開けっ放しだと、ノラまでドンドン入ってきて、カリカリを勝手に食べられます。時やられてますが(笑)
やはり、お外を覚えてしまうと、出たがりますね(笑)
まりちゃんは、まだまだダメよ~(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-09-13 09:45
✿ surigonさん
まりちゃん、短足に見えますね(笑)
レオはじっと待つタイプなんですが、雨ちゃんなんかは、どうしても入りたいとき、網戸のかなり上まで登っていってしまった事ありますよ。
カリカリするのも、雨ちゃんくらいかな。あとは、一言『にゃ~』と言えば、誰かが開けてくれるんで(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-09-13 09:47
✿ mugichokochanさん
長時間待っても開けてくれない時は、ふっ、ってまたどっかいっちゃいます(笑)忙しくて開けてあげられない時など、悪い事したな~と反省です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 肩に乗る怪獣(蛇画像有注意)      まりちんこ >>