2014年 09月 18日

ジョニが熊になる

やっと、みなさんに受け入れられ、

近ずいても、シャーされたり、置いてけぼりにされなくなった

まりちゃんです。

f0260843_15292242.jpg

f0260843_1529395.jpg
f0260843_1529353.jpg
f0260843_15294672.jpg
f0260843_15295711.jpg


いきなり二本足でたち、熊のようなジョニジョニ。

小さい子驚かしてどうすんの、ジョニ。


まりちゃんの驚愕の表情が隠れてしまったのが残念です。

f0260843_15301256.jpg


その後、スルリとソッポを向いて行ってしまったジョニジョニ。


もうお子様相手は無理?



最後は、ジョニのしっぽの影を

追いかける

可愛いまりちゃんでした♪

[PR]

by akarisan5 | 2014-09-18 15:33 | | Comments(16)
Commented by pinochiko at 2014-09-18 16:35
やっぱりまだまだ小さいね、まりちゃん。
でも勇気凛凛って感じだね。怖いもの知らず、か。
最後のしっぽの影を追いかけるなんて、可愛いわぁ。
兄ちゃんたちにたくさん遊んでもらうんだよー!
Commented by akarisan5 at 2014-09-18 21:47
✿ pinochikoさん
なが~くはなってきてますけど、みんなに比べると、まだまだ小さいです(笑)意気揚々というか、勇気凛凛!!!(笑)
みんなにちょっかいをかけては、怒られてます(笑)
動くものは、なんでも興味津々~(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-09-18 21:52
ちいさいまりちゃん、積極的ですね
(*^_^*)
やさしいお兄ちゃんたちに、しっかり遊んでもらってね~
Commented by juni38 at 2014-09-18 21:56
立ってる姿が(ぽっこりお腹が) 可愛いのなんのって・・・
ジョニくん~、笑かすのはオバサンたちだけで 良いから(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-18 22:49
ジョニくんはいつの間にかすっかり良い青年さんになりましたね!
と言うか、二本足で立ってるところなんか完全にオッサンじゃん(笑)
Commented by surigon at 2014-09-18 23:13
あはは~人間でもいますよね~。
子供相手にどう遊んでいいか分からず、泣かせちゃう人^^;
まりちゃんが小さいから、ジョニ君接し方が分からないのかしらね(笑)
でも、まりちゃんは驚いただけのようですね。強い子だぁ~。
Commented by zimulan at 2014-09-19 00:51
あはは、この勝負、結局まりちゃんの勝ちですね。
尻尾の影を追いかけているのが可愛いなぁ~。
Commented by katcat2121 at 2014-09-19 02:11
うほぉほぉ~! 今回は 負けてしまったけど
まり嬢は 絶対に 強くなると、思いますよ! 
近い将来は 女王様にゃ~! (¬w¬*)フッ!
Commented by akarisan5 at 2014-09-19 11:03
✿ tokidokitasuさん
まりちゃん、最初から物おじしない性格で、最近は、もう、すごいです、はい(笑)
まりちゃんと遊んであげるのは、zenだけです(笑)
他の猫は、逃げちゃうの、なんでー!?
Commented by akarisan5 at 2014-09-19 11:05
✿ juni38さん
お腹ポッコリは、幼児の象徴ですよね~。
お腹ダップリは、肥満ですけど~(笑)
ジョニもね、時々面白いことして自分をアピールしなきゃね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-09-19 11:06
✿ あずきのばあばさん
あ、でも、ジョニは、レオやおチンに比べると、まだ若々しいですよ(笑)
身体が引き締まって、かっこいいんです(笑)
シブく決めたいのか、お子様には興味ないみたいで、まりちゃんは遊んでもらえませんでした(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-09-19 11:08
✿ surigonさん
人間で小さい女の子泣かせちゃったら、今どきは、アブナイ人として、通報されるかもしれませんね(笑)
ある程度大きい猫は、小さい子は全然かまわないんです。
女子のピピンでさえ、冷たいんですよ。
やはり、一番年下のzenがいい遊び相手みたいです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-09-19 11:10
✿zimulanさん
ジョニは、逃げるが勝ちぃ~と思ったのかもしれませんね(笑)
しっぽの影が逃げると、それを捕まえようとして飛びかかる姿が、なんともかわいらしかったです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-09-19 11:13
✿K@さん
あぁ~、前回の疑問は、『女王様』だったのですね!!
そっか、そっかぁ~!!(笑)
うんうん、そうかもしれませんね、でもね、まりちゃん、zenと遊んでるときって、必ず首絞めとかされてるんですが、逃げるどころか、恍惚の表情で・・・って、違いますね(笑)SでもМでも、どっちでも(爆)
Commented by kyokocat at 2014-09-19 15:19
ジョニくんとくらべたら、なんと小さいの!ってびっくりしちゃいましたよ。
でも、みんなから受け入れられて何より。今後が楽しみですね。・・・いじめられないといいなぁ(笑)。
Commented by akarisan5 at 2014-09-19 21:56
✿ kyokocatさん
これでもだいぶ大きくなったんですよ、来た時の二倍くらいになりました♪
ようやく、みんな慣れてきたみたいです(笑)
今度はまりちゃんの攻撃です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 隙間猫      それ、なに? >>