2014年 09月 21日

へそ天で伸び




f0260843_1853395.jpg



久々にレオのへそ天が出ました。

f0260843_18532480.jpg


熟睡しているようです。

f0260843_18534051.jpg


あ、へそ天の格好で、伸びしました!

「・・・・っとぁ~~!!」

と言う’声が聞こえてきそう。


f0260843_1854076.jpg


「なにか!?」

[PR]

by akarisan5 | 2014-09-21 18:59 | | Comments(15)
Commented by katcat2121 at 2014-09-21 19:04
うひゃひゃ~ 股関節が 柔らかいですネ~♪
手足が 長いですネ~♪ かなり 羨ましいですネ~♪
そして これは うひゃ! かわえぇ~♪ 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
Commented by pinochiko at 2014-09-21 19:16
やっぱりお腹が締まってるなぁ~。うらやましい。
インドネシアはまだへそ天できるのだな。こっちは寒くなってきましたよ!
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-21 19:49
アハハハ!!まやさんも伸びをする時「っとぁ!」って言うんだね(笑)
気持ちいいもんね♪
レオくんのへそ天にかなう猫はいないでしょう!!
Commented by surigon at 2014-09-21 21:14
何て気持ち良さげなお顔で寝ているんでしょう~。
お尻側からのショットも最高です(笑)
Commented by miharu0823m at 2014-09-21 23:37
レオ君、気持ちよさそうに足、おっぴろげだね(笑)
本当手足が長いわぁ~♪
Commented by zimulan at 2014-09-22 00:59
あはは、のびのびしていていいですねー!
日本はもうすぐ猫も人もワンコもみんな丸くなる季節。
Commented by akarisan5 at 2014-09-22 14:20
✿k@さん
猫の体が柔らかいのは、関節の自由度が人間と違うからなんでしょうね(笑)
股関節だけは特別柔らかいのだろうか!?(笑)
レオはうちの猫の中では、短足短手の方です(笑)
こんな格好が得意だなんて、自慢にもならないんですが(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-09-22 14:22
✿pinochikoさん
日本はそろそろ寒くなる季節ですからね~(笑)
インドネシアはまだ、というか、年中暑いので、へそ天も年中です(笑)
レオはお腹の贅肉はないですが、プヨプヨとした肉付きです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-09-22 14:24
✿あずきのばあばさん
私があくびをするときは、『うぉぉぉーーーっっ!!』です(笑)
急に大声でコレやると、周りの人がびっくりします(笑)
レオのへそ天、久しぶりでした(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-09-22 14:31
✿ surigonさん
ほんと気持ちよさそうなんですよ、このレオの格好は(笑)
ね、 surigonさんだって、オシリ側から撮りたくなりますでしょ?フフ(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-09-22 14:33
✿ miharuさん
年中へそ天寝が見られる、常夏のインドネシアでした(笑)
伸びをしたので、手足がまっすぐ!だから長く見えるのかな?
レオは短足短手の方なんですよ(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-09-22 14:35
✿ zimulanさん
ですよねー(笑)明日がその切り替わりの日でしたっけ?(笑)
祝日続きの日本が羨ましいです(笑)
丸くなった猫やワンコ、可愛いですよね~♪
あ、人も丸くなるんですか?(爆)
Commented by LuckySevenStars at 2014-09-22 15:31
ゆったりした時間が見えるようです。
レオちゃーん、うらやましいぞーーーー。
Commented by akarisan5 at 2014-09-22 15:37
✿ LuckySevenStarsさん
ここでは人間もゆったりしてますが、猫はそれに輪をかけてゆったりしています(笑)
Commented by juni38 at 2014-09-23 11:20
お~、久しぶりの へそ天 レオくん♪
ダイナミック~(笑)
年中へそ天 って いいな!
私は へそ天 + 大の字 です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いい顔ひどい顔      まとめてまりちゃん >>