2014年 09月 25日

モデル風にジョニジョニ

f0260843_13481038.jpg
f0260843_13482275.jpg
f0260843_13483440.jpg
f0260843_1348445.jpg


いろいろポーズきめてくれて、

ありがとう、ジョニジョニ。

[PR]

by akarisan5 | 2014-09-25 13:51 | | Comments(19)
Commented by zimulan at 2014-09-25 14:01
おぉ!キマってます!
こんどは紳士服のモデルもいかが~?(笑)
・・・って猫ちゃんたち必要ないけど(爆)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-25 14:10
これ、ベンチなの?おしゃれ〜!!
ジョニくん、大金持ちのお坊っちゃまみたい♪
ゆうべテレビでインドネシアの特集が2時間もあってたけど、ホントインドネシアって面白い!!
まやさんもよく言ってるけど、インドネシアでは電車が遅れたりするのを「ゴムの時間」って言うって現地の人が自慢そうに言うのがおかしかった!(笑)
ゴムの様に伸びたり縮んだりするのに例えてだそうだけど、そのアバウトさが良いなあって思った。
昨日の番組でも列車が一時間遅れてるのに誰も文句を言わないで待ってるのって、日本じゃ間違いなくトップニュースになると思うね(笑)
もちろん、嫌なとこもたくさんあるだろうけど、とっても魅力的な国だねえ♪
ただ・・・長いのが・・・アハハハ
Commented by akarisan5 at 2014-09-25 14:14
✿ zimulanさん
ありがとうございます♪
野性派のジョニなので、スーツより戦闘服とかの方が、
似合うかも(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-09-25 14:21
✿あずきのばあばさん
椅子に見えないけど、椅子なんですって(笑)
人間は一人しか座れませんけどね、だからベンチって言わないかも(笑)
ははは、まりちゃんはお嬢様で、ジョニはお坊ちゃまか(笑)
うわべヅラだけはいいお二人ですが(笑)

へぇ~、テレビでインドネシア特集ですか!
「ゴムの時間」は、伸びるにいいだけ伸びますけど、縮んだってハナシは聞いたことないな(笑)
だからね、学校の懇談会とかも定時に始まったことないです(笑)
ホテルでやる結婚パーティーなんかは、定時開始が原則ですけどね。

列車が一時間遅れてトップニュースになるなんていったら、インドネシア人は日本ってどんな国!?ってびっくりするでしょうね(笑)
気候とか、歴史的背景がいろいろからんで、こんな大らかすぎる国になんたんでしょうね(笑)私には、合ってるけど(笑)

長いの・・・近所の道端で、遭遇したことありますよ。
けっこう長かった!
あずきのばあばさんは
住めませんね(笑)
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-09-25 14:27
とっても素敵に撮れていますね!
ジョニ君、カッコイイ~!(^^)v

光の具合が本当に良いですね!
外で猫たちの写真を撮ってあげられるのが、羨ましい(^_^;)
Commented by surigon at 2014-09-25 15:03
ジョニジョニ君って、蝶ネクタイが似合いそうなイケメン猫ですよね~。
最後の顔なんて、最近の007の俳優さんに似ている気がしますよ。
Commented by katcat2121 at 2014-09-25 15:19
こんにちは!
ウンウン ホント! なにかのCMに出来そうです!
ようこそ マダム! 今日は ボクが お相手いたします!
なんちゃって~!
あ、すいません! イケメン好きなもんで! (;´-∀-`)ゞ
Commented at 2014-09-25 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akarisan5 at 2014-09-25 18:45
✿KUMIKOさん
ありがとうございます♪
この写真を撮ったのは朝の7時前後なのですが、朝陽がとても清々しく、暑くなる前という事もあって、猫たちも活動的なんです。この後はみんなお昼寝タイムですから(笑)
外ではキレイに撮れますね。逆に室内では、もうボケボケですが(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-09-25 18:47
✿ surigonさん
あははは、ジョニそこまで褒め られて、どうするっ!
ハリウッドスターに似てるだなんて、そんじゃそこらの猫には真似出来ないぞ! surigonお姉さんに、お礼を言わなきゃね(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-09-25 18:52
✿k@さん
こんばんわ~!ありがとうございます♪♪
ジョニのファンになってくださって、嬉しいです♪
ジョニは硬派と言うか、カッコいい部類ですね、ここらへんの猫でも(笑)
子供の頃、迷い猫で、うちの前でニャーニャー鳴いてたんです(笑)
そん時は、こんないい猫になるなんて想像もしませんでした。
瘦せっぽちで、ヘンな顔してたし(笑)

あ、いえいえ、ほんと、どうかお気になさらないで~。
ケモノたちが、あまりに可愛くて、旅の記事も私にとっては新鮮なので、思わずポチリですわ(笑)

k@さんこそ、無理してあっちのブログにコメントしなくていいんですよ~(笑)
Commented by pinochiko at 2014-09-25 20:30
そうか、ジョニジョニは硬派なのか。
スリムだしハンサムだし、モデル猫みたいだねぇ。
カリカリのCMに出られそうだよ。
インドネシアの猫ごはんってどんなのだろう?
日本だと、カツオとかしらす入りの猫缶とか、人間が食べられそうなのが多いけどね、最近。
タイ産が多いけど、国産のちょっと高いのを買っちゃったりするんですよねー。
Commented by juni38 at 2014-09-25 21:19
 ↑ 「ゴムの時間」 は、 じゃあ 伸びきったゴムですね(笑)
ジョニくん、キマってるね~、私の中のジョニくんは ワイルド&お笑い 担当だったんですが(笑)
ホントは カッコよかったんだな(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-09-25 22:02
✿ pinochikoさん
インドネシアの猫ごはんってね、ごはんにイワシみたいな魚の蒸したのを混ぜたものなのです。でもね、テレビでカリカリのCМやってたんですよ!びっくりしました。それだけ猫を飼ってる人が多いってことですよね。変わったな~インドネシアも(笑)
猫缶もいろんなのがあるんですね。ほんと人間も食べ られそう。そのままが抵抗あるなら、軽く炒めたりして(笑)
ここでも、モンプチとか売っていて、あまりの高さにびっくりしてます(笑)
やっぱり、国産は、高いんですね。
ふくちゃん、のんちゃんは、グルメだな(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-09-25 22:05
✿ juni38さん
ははは、私のパンツのゴムみたい(爆)
伸びっきっても、しばらく捨てない(笑)
ジョニ、お笑い担当だったんだ(笑)
ほんとかどうかわかんないけど、今回はモデル並みの写りでしたね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-09-25 23:11
ナイス・モデル!!
後ろの影もステキですね~
ジョニジョニちゃん、ハンサムですよ!!
Commented by akarisan5 at 2014-09-26 07:28
✿ tokidokitasuさん
ありがとうございます♪
朝陽で影がかっこよくできてました(笑)
ジョニは黙っていれば、イケメンです(笑)
Commented by kyokocat at 2014-09-26 17:19
ジョニジョニくんの表情かっこいいなぁ。
そして足とかシッポのしましまがくっきりしていて素敵だなぁ♥
でも、黙ってればイケメン↑に受けてしまいました(笑)。
Commented by akarisan5 at 2014-09-26 18:41
✿ kyokocatさん
ありがとうございます♪
あはは、朝陽が眩しくて、目をほそめてるだけだったりして(笑)
ジョニの模様は、手足としっぽおでこだけ、シマシマなんです(笑)
ジョニは何かすると、半分お笑い系っぽくもなります(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カレーは貴重です      それは食べ物じゃないよ >>