2014年 09月 27日

外猫


朽ちた空家のテラスにて

f0260843_85525.jpg



ちょっとワルい顔が覗いていた。


f0260843_85132.jpg

[PR]

by akarisan5 | 2014-09-27 08:07 | | Comments(16)
Commented by mugichokochan at 2014-09-27 08:12
あはは。。。ほんと、悪そうだぁ~! 見張り役?(笑)
Commented by pinochiko at 2014-09-27 09:26
朽ちた空き家・・・の朽ち方が素晴らしいね。本当に朽ちてる。
それに似合う顔つきだよ。
ノラさんにとっては素敵な棲家になるのでしょうね。
Commented by surigon at 2014-09-27 10:51
ぷぷっ(^m^)なかなかのお顔ですね。
「俺の家に何か用か?」とでも言っているのでしょう(笑)
Commented by katcat2121 at 2014-09-27 12:23
こんにちは! K◎どぇす(※Sではありません)
空き家は 彼らの棲家になっているのでしょうか?
パトロールに 見張りと、大変ですネ!
が、外で暮らすコたちにとっては 雨風をしのげる大切な棲家
願わくば このままで… と、勝手ながら思ってしまいます
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-27 19:12
「ちょっと」じゃないねえ!!(笑)
美川くんと言い、この子と言い、キャラが強い子が多いねえ(爆)
そう言えば美川くんは元気?
Commented by zimulan at 2014-09-28 00:42
かなり苦労しているんだろうなぁ、と思っちゃいました。
朽ちた空き家はノラちゃんたちにはかなりの好物件なのでしょうか。
Commented by juni38 at 2014-09-28 01:20
やっぱり のらちゃんだと 目つきが違いますね・・・
強そう、そして すれた感じが(笑)
Commented by jiroemon0310 at 2014-09-28 05:55
忝い・・・

これ、治郎右衛門w・・・(爆)(爆)(爆)
Commented by akarisan5 at 2014-09-28 07:41
✿ mugichokochanさん
私、思い切り睨まれてますよね(笑)
「あっちっけ!!」みたいに(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-09-28 07:43
✿ pinochikoさん
だいぶ人が住んでいないみたいで、した。
その割には、家の前は草ボーボーとかではなくて、ちゃんとしてましたけど(笑)
たぶん隙間から家にも入れるでしょうから、空き家は最高のねぐらでしょう(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-09-28 08:00
✿ surigonさん
この猫が人間だったら、絶対近づきたくないです(笑)
怖いもん(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-09-28 08:03
✿k@さん
ここは、かなり前から空家みたいですし、この辺には猫がいっぱいいましたので、彼らの寝床になってるのだと思います。
雨風、暑さをしのげる、安心できる場所であって欲しいですね。
でもここの猫は、空き家でなくても、屋根裏に勝手に住み着いたりするので、賢いと言えば賢いです。
屋根裏への道も、大雑把な造りのインドネシアの家だからこそ、どこからでも入れるのでしょうけど(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-09-28 08:05
✿あずきのばあばさん
美川はうちの近所猫ですが、この写真は親戚んちの周辺で、うちからは少し遠いです(笑)
美川は最近すっかり人間に慣れて、腹こそ見せませんが、頭や体は撫でさせるようになりました。餌の威力はすごい(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-09-28 08:07
✿ zimulanさん
飼い猫でも太れない環境ですから、ノラちゃんは大変でしょうね。
でもゴミでよければ食料は大量に転がってますし、乾季は雨は降らないいい気候ですので、いい環境ともいえるんです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-09-28 08:08
✿ juni38さん
ははは・・・・・こういう感じの人もいますよね・・。
近寄りたくないくらい、すれた感じの人・・(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-09-28 08:09
✿ jiroemonさん
ははは、まさか!
jiroemonさんは、もっと温厚で穏やかなお顔つきのハズ!!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まんまるまりちゃん      インドネシア式結納 >>