2014年 10月 01日

酸っぱい顔



今朝のジョニジョニ。

f0260843_11345049.jpg


流し目を決めてるつもりですか?


f0260843_11345934.jpg


草食系?

いや、猫は肉食 か。


f0260843_113582.jpg


その草、酸っぱかったの?

[PR]

by akarisan5 | 2014-10-01 11:39 | | Comments(14)
Commented by surigon at 2014-10-01 12:32
長し目も酢っぱ~な顔も、どちらも素敵よジョニさん(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-10-01 12:42
✿surigonさん
ジョニの顔みるたび、surigonさんに言われた007の人、思い出します(笑)
Commented by pinochiko at 2014-10-01 12:59
かっこえぇ~!
なんだか眠そうでもあるね。
食べながら寝ちゃいそうだ!
Commented by katcat2121 at 2014-10-01 14:57
こんにちは! K◎です!
うほぉ! どんな表情してても 男前にゃ!(*^^*)ポッ
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-01 16:51
アハハハ!!酸っぱかったんだ(笑)
ジョニ君、いまいちキメられなかったね!残念!!
Commented by juni38 at 2014-10-01 22:10
眠そうにも 見えますよ(笑)
ジョニくんのお顔が 誰か 007の人に似ているんですか?
Commented by akarisan5 at 2014-10-01 23:28
✿ pinochikoさん
朝が早いから、まだ眠たかったのかな。
私と一緒に四時には起きてますよ、みんな(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-10-01 23:29
✿k@さん
ありがとうございます♪
ジョニはなんか目の色が、外人みたいなんです(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-10-01 23:30
✿あずきのばあばさん
ははは、かじると酸っぱい草ってありませんでしたっけ?
甘いのはありましたね~、あ、それは、蜜か(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-10-01 23:32
✿ juni38さん
007の人、最近かわりましたよね?最近と言っても、何年か前かもしれませんが(笑)ジョニの顔が、その新しい人に似てるって、surigon さんに言われたんです(笑)
Commented by zimulan at 2014-10-02 00:56
涼しそうなお顔は…、
酸っぱかったのか!?
ちょっとマズそうなお顔もキマってます。
さすが~!
長し目がキマる男前は大好きです、はい(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-10-02 10:49
✿ zimulanさん
流し目のオトコといえば、杉サマ!あ、古いですね(笑)
ジョニは外人系の流し目かな(笑)
ジョニは顔に似合わず、女子みたいな甘ったるい可愛い声なんです(笑)
Commented by surigon at 2014-10-02 11:32
007の俳優さん、ダニエル・クレイグって人!
Commented by akarisan5 at 2014-10-02 18:14
✿ surigonさん
ありがとうございます!!
さっそく画像検索!!
うっおぉぉぉ~!!
かっつこええ~~!!!
やっぱりハリウッドスターは違うね!!

ジョニと似てるかと言えば、猫だから、やっぱしね(笑)
でもきりっとしたイメージは、似てますね。
このこのぉ~ジョニジョニってば!(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おもしろい顔      日本語が通じた >>